こんにちは😃

急に暑い〜。さすがの私も今日休みですが外に出れません😭
でも梅雨空よりはマシ。


スキズごとはどんどん毎日色々更新されてついていくのが精一杯です(^ ^)


スキズコード、なんでこんなにおもろいんだwww



今回も腹抱えて笑いましたー😆😆


特におもろかったのは、ラグビーのときのこのカオスなくだり。


リノさんを止めるべくどんどん数珠繋ぎになるキッズたち。








最終的にエアフラからのヒョンリクス💙🖤おもしろい上にごちそうさまでした!という感情になりましたw


もはや、とめてるのかじゃれあってるのかよくわからんし😆


ピリちゃんもたくさん笑っててほんと幸せな気持ちになりました💙


こっち側もおもろかったw
なんでこんなに団子みたいに固まるんだよ😆





おもろいし、かわいいし、尊いしで、なんか知らんけどずっとワシ泣き笑いしてましたわ。
この翻訳w仲良しの定義が少々違う様子って😆
あーおもろすぎ!!


この、ゲームもウケた笑笑
日本でいうところのあっちむいてホイみたいな感じかしら?






水かけがガチすぎておもろw
チャンビン強すぎ!!

プロレスの悪徳女子マネージャーみたいにヒソヒソ入れ知恵するピリ子さん




この、リノさんのアイソレで防御も爆笑しました🤣🤣
なんか、字幕もおもしろいよね。




最後はみんなでモッパン🍕
もぐもぐピリちゃんかわいい〜💙




ぷかぷか浮き輪で浮いてる味噌もかわいかったー╰(*´︶`*)╯♡


あー、ほんと今回も笑いすぎて腹よじれたわw
ちょっと腹筋鍛えられた気がする。


YouTubeって、色んな人のやつや、Jのやつも見るけどずっとやってるとどうしてもマンネリというか、ネタ切れ感出てきて


それでなんとなく見なくなっちゃうパターン多いんだけど、


スキズは毎週ほんと、楽しみ!!
前編後編になってるから、次も楽しみになるし、何よりも企画が面白すぎるんだよな。


おもしろい上に、メンバー全員がそれに対して全力だから見てる人に伝わるの。

ただグループとかメンバーが好きってだけでは見たいとは思わないから
毎週ここまで本気のやつを提供してくださるスタッフさんと、スキズに本当に感謝です!


たくさん笑うことは健康に良いもんね✨

そして、ますます好きになります💙


ピリちゃんのインスタも、かーわいい🧸
ヴィトンてこんなお洋服もあるのね。
なーんでも似合っちゃう!





髪の毛はまだ伸ばすのかなあー?
ワシ的にはもっと伸ばしてほしいです!
なんというか、もっと二次元感でるし
ピリちゃんの美しさがロングのほうが際立つかなあーとか。


男性のロン毛って意外と誰でも似合うわけじゃないと思うんですよねー。


女の人と違って、頭の形も違うから顔が大きい人とかがやると全体的に下駄みたいになっちゃうんですよ。

ピリちゃんとかヒョンジンくんは、とんでもなくお顔小さめ、細めだから似合うんだよなあー✨


はあー、ピリちゃんの頭ヘッドスパしてあげたいす。
3時間くらいニヤニヤしながらマッサージしてそう、ワシw

また変な妄想してしまった!!

ほんと最近、いいのか悪いのかピリちゃんのこと考えて、思い出したりして、
突然ニヤつきが止まらんくなることあるんですよー。


この前、接骨院で体シバイてもらってる時に急に思い出して、シバかれながらニヤニヤしてて、ほんとヤバいヤツやんと思いましたわ。


ピリちゃんの過剰摂取は、急なニヤつきと妄想という副作用がすごいので控えめにしないとですねw


今日は暑いからまだぐだぐたしまーす。

さよなら。