妖精ヨンボクが私のお店に遊びに来たよ🤍🩵💙


色んなところにいたよ╰(*´︶`*)╯♡














おばさんの肩幅がチャニヒョンくらい太平洋だったから乗ってみたよ💙(これはワシです)


最後はみんなで動画見ましょー♪




てか、これなんの話してるのかわかりませんでしたw
どなたか翻訳待ってます( ◠‿◠ )



このビジュと座ってるの見たらどうしてもやりたくなりましたw

あー楽しかった〜♪

ほんとアホですよねw
ヒョンジンくん、パボラチャ隊の副隊長にしてくれ。

ピリちゃん🫧ありがとう💙
仕事中にまたもやニヤつきました( ^ω^ )
少しでも来てくれると生きる栄養になります!

ほんと、毎日毎日、スキズとピリちゃんにワシは生かされてると感じてますよー♪

今日はこれから神社行ってきます!


ちなみに私のお店はこちら。
STAY割引あり。笑