おはよーございます!!
絶賛梅雨で、不調すぎますー。

北海道出身のワシは梅雨は大の苦手。
毎日しんどいですね、、

頭痛とだるさが抜けない日々ですが、毎日のスキズ、ピリちゃんビタミン補給でどうにか生きてます!


今回のピリちゃんのビジュ、ヤバいですね〜。かっこよすぎて吐きそうになりました酔っ払いゲロー酔っ払いゲロー


まず空港ファッション。
扉から現れた瞬間、わー!って叫びましたわw



シルバーヘアに、黒のシースルーニット、そしてこのキャップの被り方!!
完全ブルベ黒天使のピリちゃん、圧倒的美の暴力です、これは。




前に、パーソナルカラー診断やってて、イエベ春だったけど、結局美しくて、カッコよくてかわいい人は何でも似合うんだな。




イエベとかブルベとか、そんなん超越して
ピリちゃんベースのオールシーズン、
ピリベオールだわ、こんなん。


これってスタイリストさんがお洋服決めてるのかな?それともピリちゃんが選んで着てるのかな?

自分のセンスだとしたら、ほんとセンス良すぎて💙このニットに、デニムのハーフパンツってゆーところがロックテイストによりすぎなくて良き。

これはなかなかの上級者じゃないと思いつかないコーデかなあと。


ウマチュンのピリちゃんもとんでもないの来ましたね〜


この変形西川貴教みたいなトップス!!
こんなん、一般人男子が着たら間違いなく事故るやつだわ。










これはごく一部の選ばれた天使しか着れません。(キッパリ)


これはあれですね、ある程度華奢で、でも筋肉もうっすらついてるピリちゃんだから着こなせるやつですね。


ほんとさ、美しすぎて、シぬゲロー

ウマチュン、見に行きたいなーとか思ったけど、ベルーナドーム、、


色々キツイあの会場かー、みたいな。

まあ、でもこうして何かしらの形で見ることができますし、毎日毎日供給があるのでね、ありがたき幸せです。はい。
ついていくのが精一杯です。
てか、全然ついていけてないけどw

🫧も久しぶりの特大マシンガンでしたし💙

カムバに向けてもどんどん忙しくなるだろうから体をいたわりながら、美味しいものたくさん食べて頑張って欲しいですねー。


こうして、毎日たくさんの幸せをくれるピリちゃんには、ピリちゃん自身が1番幸せになってもらいたいなーなんて思います⭐️


本当に感謝。憂鬱な梅雨の時期も楽しく乗り切れそう。


うん、仕事がんばろー!
今日もお客様綺麗にします✨

行ってきまーす。

※画像はXからお借りしました。