STAYになって初めてのカムバ!!!


ジャニヲタの私は、わからないことだらけで日々みなさまのブログで勉強させていただいてます。


たくさんの情報毎日本当にありがとうございます!


カムバって何ぞや?スポって何?どーいうこと?って感じでしたが、


だんだん色々わかってきてこの日を待ちわびておりました💙


感想。


カムバすごい、こんなおしゃれな形でお知らせしてくれるんだ!!
ワクワクが止まらん💙


ジャニヲタこーいうのないw

メール一本きて、〇〇発売決定しました!とかそんな感じ。


trailerおもしろいw
アンラッキーで不憫なスキズ達から始まるんだけど、それがおぱんちゅうさぎのネタみたいでかわいいしおもろ(^^)




ピリちゃんの叫び声かわいい💙
んあー!!みたいな。

キャップ三つ編みロン毛ピリちゃんかわいすぎて、もう、、
これだけでお腹いっぱいでした(^^)


🫧がしばらく来なかったのはこのためだったんだねー。
焦らせ上手のあざとピリちゃん。


でもワシはグースカ寝てましたw
ごめんねー🙏 


このフォーチュンクッキーほんとに発売してくれないかしら。
箱買いして毎日食べるよー🐖🐖🐖




スマホの待ち受け、みなさんどんなですか?私は今まではこれ。
この美しいEラインがたまらん💙
でもヲタばれしにくいように見切れさせるスタイルです。




今日からこれにしよー
最後のワンちゃんがエレベーターの中のピリちゃんに駆け寄ってくる時のやつ。



めちゃくちゃ優しい笑顔✨✨

きっとこの人は全人類に優しいんだろうなあ〜。おばさんで醜いワシにも優しかった。ほんとに天使だ。

ハイタッチ会のときもこんな笑顔だったなあーと思い出しながらスマホ開いた時にニヤニヤしますw


きっと今年の夏は幸せな夏になるでしょう!!

ジャニの方も忙しいから、どうか現場被りは勘弁してほしい〜。
ツアーの発表早めにお願いしまーす♪


マシンガンbubbleピリちゃんも待ってまーす(^^)

アルバム14形態ってマジか?!
なんか、ほんと、すごいすね、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ひとまず仕事もどりまーす。