こんばんはー。


今日はIMP.のライブだったのですが、
帰りの電車の時間まで少し余裕があったので原宿のTOMMY HILFIGERにちょっと寄ってみた(^^)


あまりにも、中にお客さんが居なくてめちゃくちゃ入りづらかったけど、スタスタ入ってパネルだけ撮ってきましたw


今メットガラのお衣装が展示されてるらしいけど、抽選でしかもTOMMY HILFIGERのお洋服を着用してないと見れらないらしい。


2階に上がると、奥の方に別室みたいのがありそうな雰囲気でした。あー、この向こうにみんなが着た衣装があるんだあー🩵とか妄想しました。


真っ白のピリ王子素敵だったなあー💙🩵🤍


正直言うと、ここのお洋服私、着れるものないw
サイズ的にもだし、テイストがあまり好みではないんです💦


撮ったパネル見て思ったけど、スキズが着ると何でも似合うんだよなあー!










みんなかわいいし、かっこいい!!

素材が良すぎるからどんなテイストでも似合っちゃうんだろな。


多分私が着たら、一万円のTシャツも500円くらいのしまむらでセールで買ったくらいに見えちゃうんだろななんて思いながら見てきましたw


だから基本的に高いブランドの洋服とか買わない。ワシのような人間が着ても価値があがらないから。



外にどデカいパネルがあってそれを綺麗に撮りたかったんだけど、おしゃれなお兄さんがなかなかどけてくれなくて、
近づいて、下から無理やり撮ったから変な角度になってしもた笑笑
















原宿のど真ん中で、1人でヲタ活する怪しいオバハン。たまに冷静になって振り返ると恥ずかしくなりますわw


ま、でも楽しいからヨシ!

今日ライブ中にピリちゃんから🫧来てましたねー(^^)
面白いものってなんやろ?
これから楽しみがいっぱい!!


とりあえず夏はジャニヲタあるので、
時期がずれてくれるとありがたい〜。


今日は歩きすぎたのと、暑さでバテバテなので早めに寝まーす。


おやすみなさい🌙🌙🌙