こんにちは!
新米STAYの美容師のなつこと申します。

こちらのブログ投稿は初めてになります。

まず自己紹介ですが、仕事は1人で小さな美容室を町田でやっております。


仕事をしながら様々なヲタクをしていました!

若い時はV系バンド、そのあとはプロレス、そしてジャニヲタからの、STAY

ジャニヲタは継続中です。
推しは7MEN侍の中村嶺亜くんです。

年末くらいからいきなりスキズにハマり、ピリちゃんの沼にどっぷりハマってしまいました。


まだまだ新米なのでわからないことがたくさんあります。
みなさまのブログで勉強させていただいております♪


初めての生スキズは、ベルーナドームのファンミでしたー!
こちらのブログに記録しておきました。


そしてそして、本日なんとハイタッチ会へ行って来ましたよん♪
4年前の特典なんて、当たり前に持ってませんでしたが、そこは何とかゲットしましてね。


たとえ秒だとしてもこの先ぴりちゃんに触れるチャンスなんてないんじゃないか?と思いましてね。


それはまた別の記事で書きますね〜。

ブログは毎日書くとかできない人間なので、不定期かなと思います。


ジャニヲタ掛け持ちのSTAYさんとかいるかなー?いらっしゃいましたらお話したいですねー(^^)

みなさまどうぞ宜しくお願いします💙🩵🤍