こんにちは。
運動好きな子を育てたい‼︎ぴりな運動あそびの米長です。

本日はおしごとOFF日です。
そんな日は、、妻業、母業をちょこっといつもよりやります。(^◇^;)

そして、、今年エアコンのフィルター掃除を先日しましたら、、なんと、、なんと、、。(;°皿°)カビさんが目視出来ました。


このエアコンを作動し始めて3年、、、やはりプロの業者さんにメンテナンスしてもらったほうが良いと問い合わせをしました。。

(^◇^;)クリーニングは、2週間後になりました。

それまでに猛暑来ますよね。
今でも暑いのに、、、
どー乗り切りましょ〜。。
梅雨明けする前までに上手く緑のカーテンが育ってくれると良いのだけど、、、

{CBDE7858-7D95-40FA-A70F-6F76D8D9B03C}

維持費って、結構掛かりますね。
(^◇^;)頑張って働かなくては。。

今日も1日感謝して、、(⌒▽⌒)