おはこんばんはよだれスター
日が空いてしまいました泣くうさぎ
日が経つの早ーいびっくり無気力

続き!
前回の記事で書いたように、自分で生え際押し上げ(プッシュアップ)すれば、爪が長く見えることに気付いたワタシ!ニコニコ

なにで押し上げてただろう?
プッシャー(押し上げる道具)なんて持ってなかっただろうし?
持ってたかな?100均で買ったかな?
ちょっと覚えていませんが、押し上げていましたら、数日でこうなりました拍手気づき




見にくいですが、クリアのジェルが先端にしかありませんびっくりマーク
生え際ギリギリまで塗ってもらってたはずなのに!
生え際が押し上がったことにより、自爪がかなりでてきました!!
今まで見えなかったルヌーラ(生え際の白い半月のような形の部分)が見えてきました!

急に爪の形が変わった印象びっくりマーク
今までケアなんてしたことなかったので、見違えましたキラキラ

ケアでこんなに変わるだなんてにっこり
生え際押し上げ(プッシュアップ)を知ったのでした花



同じお悩みの方はぜひ勇気を出してネイルサロンへご相談していただきたいですうさぎ

行き辛いですよね、わかります。
汚いの見られるの恥ずかしいとか、どうせ治らないし、もう諦めてるとか。
ほんの少し勇気出せれば...びっくりマーク
今より少しだけでも伸びた状態なら行けますかねはてなマーク

だったらそれまでの間、数日だけでもネイルチップを貼っておくのは、いかがでしょう?!

ネイルチップは粘着テープだと一日用で、キレイに剥がして粘着テープを購入するだけで、チップは何度でも使用できます!
ネイルグルーという接着剤を使用すると、1週間くらいついたままでいれますが、ネイルチップはもう使えなくなってしまいます。※爪とチップの隙間に水が入ったままだと不衛生になり、またチップの再利用ができなくなりますので、ご注意ください!

下のリンクから、Minne、creemaにてネイルチップご購入いただけますにっこり

現品より+500円でサイズ変更可能です。
サイズの計測は、ご自身で柔らかいメジャーで爪幅をお計りいただくか、サイズサンプルをご購入いただくことも可能です。
また多少のデザイン変更など、私に出来る限りになりますが、しっかり話し合いをして、ご提供出来ればと思います。
このブログにコメントや販売サイトからメッセージ、インスタDMなどお気軽にくださいにっこり

ネイルはご自身の目で確認することができる唯一の美容です。ふとした瞬間に指先が綺麗だと心が明るくなり元気になれます。皆さまのお心にお花が咲くきっかけになれたら嬉しいですにっこり

*普段はジェルネイルが出来ない方
*ワンタッチでネイルを楽しみたい方
*成人式やブライダル前撮り、お呼ばれパーティーでネイルをお探しの方
*旅行やライブの特別な日や、気軽なランチやディナーにも
*お爪にコンプレックスがあってお出かけのときだけ隠したい方

ネイルチップはサロンで使用するプロ用の高品質ジェルで作成しております。
飽きないデザインを日々研究しております乙女のトキメキ