暑いですね🫠

湿気でムシムシします🥵

雨降ると出かけたくないからなあ

大雨降ったら休んでいいらしいけど

罪悪感がw(社畜


クリア歴!


ライザのアトリエ2 Switch

軍靴をはいた猫  🏆

ポケモンスカーレット  

終のステラ  

缶詰少女ノ終末世界 △

言の葉舞い散る夏の風鈴

空の軌跡SC


とび森にハマってしまいました😂

あとポケモン集め

ローニン難しいので

ちょっっっっとずつやってます

けど早く終わらせたいな😭

軌跡はあと一本になりました!

いにしえの積みゲー

7月の発売ラッシュがやばいです😱

積みゲ減らさなければ.....


読了歴!

なんか面白いか面白くないかわからない😂

ブルーロック大人気だなあ

フェアリーテイル完走したい

と思ってたらエデンズゼロが最終回らしい

ファーマギアのお知らせ見ると

真島先生履修したくなる

RAVEはめちゃくちゃ大好きだったのになー



職場を紹介してくれた方が

辞めちゃいました\(^o^)/

はえーよ\(^o^)/

でもこれで本当にさよならかな

私はどうすればええんや\(^o^)/