やっぱり目玉はこれ!!!

ようやくらしいですね😂

12はSwitch後継機かな?

1〜からやりたい人って

結構おおいと思う。

イース狙ってるからよろしくおなしゃす

あ!!!幻想水滸伝は???

百英やってみたいなあ.....


かまいたちの夜3

調べたらPSでも発売するっぽい!

やっと遊べるぜ!

真かまからハマったのに

n年間なにしてたんやw


ホビット庄の物語 ~指輪物語™の世界から~

ロードオブザリング?

めっちゃぼくもの感でかわいかった!


ファーマギア

真島先生ダイレクトだったw

めっちゃ好み

フェアリーテイル履修しておこ。


ファントムブレイブ

相当古いゲームの新作らしい?!

よくわからないけど

絵はディスガイアだから今でも通用するな


最終防衛学園

めっちゃダンロン感w

安定しした面白さは保証されてるから

買う予定

あ、レインコード....!発売いつだったかな

その前にザンキゼロはやくやれやーーー


ゼルダ新作

本当にゼルダが主人公にw

なんか面白そうなんだが?w