クリア!

トロコン!

2本あるけど

プラチナは一個!

昔フリープレイにあったけど

それとは別トロフィーみたい

そのフリープレイのが

今もあるのかは知らないが😅

めちゃめちゃ大変だった😭

とにかくモフモフが難しい

ひっっっっっしでググった....

コツ書いてるけど役に立たない😨

背景がピンクを少しキープした方がよさそう

エリクとクラウスに手こずり

今度は一日一回のミニゲーム

その次はモフモフマスターとるために

全員分モフモフモフモフモフモフモフモフ

ガチでモフモフマスターになったかも😅

エリククラウスは

終盤に優しくなでる

アルフレートは最初から

少しずつ撫でてた方がいいかも


ようやくプラチナ取れて満足😭

本命はルシアです

元デブとかかわいいね

あとは

幼なじみ眼鏡と

腹黒梶くんを堪能しました

今時の乙女ゲームにいないメンツで

新鮮だな。


まだ積みにパックになった

作業の乙女ゲーが残ってる( ̄▽ ̄;)

でも最近そういうのもでないねえ

ネオロマ頑張れよう( ;∀;)