クリア!

トロコン!

まずい

タイトル名間違えてたかも😂

お兄ちゃんって言いたいになってた😂

ゲームが変わる😂


ラノベみたいなタイトルですよね!

妹がとある事情で男の子になりすまします

かわいすぎるので意味がないw

主人公にボイスがあります!

恋チョコキャラが出演してます!

CSにないからなんか新鮮

これでsprite制覇かな?

蒼かなCS残ってるけどw

急に移植めっちゃするやん?


やっぱり妹√がダントツで良かったですね〜

好みだが抱きしめるCGがすき

やっぱりこの絵師さん上手いかも

今は楽園ノイズの挿絵書いてるよ。

絵師変わったの気が付かなかった

蒼かな新作でないらしい

みなもちゃん攻略させてくれよう