あけまして!

書きませんでしたが

元旦からすごかったですね...

私が入院すると大地震というジンクスは

無くなったようですね←?

寒いけど頑張りましょう💪



クリア歴


ノラと皇女と野良猫ハート2    PC

ノラと皇女と野良猫ハート2 PS4  🏆

キューピットパラマサイトFD

龍が如く3

ネコぱら2

月影の鎖 〜錯乱パラノイア〜🏆

千の刃濤、桃花染の皇姫 PS4🏆

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女

英雄伝説 空の軌跡FC Evolution

クダンノフォークロア   

アマカノ セカンドシーズン

メイキングラバーズ 🏆

僕が天使になった理由


お正月ブースト!

割と頑張った方?

だけど微妙なのも多かったかな😔


読書歴は22冊

本買いたいけど

恐ろしいほどお金無くなっていく💸

だから!ソシャゲ課金は!やめるんだ!!!


ペルソナ3まで

全力待機中!

そわそわする〜

グラブルもほしくなってきた

やはり発売前はわくわくする

ニンダイまだかなあ

Fateサムライもおもしろそう

やっぱり私もアクションRPGすこだな