大晦日!

一年ふりかえりは後で!

今月の振り返り!

今日はもうクリアできないかなあ


クリア歴


あまいろショコラータ3

大図書館の羊飼い-Library Party-🏆

金色ラブリッチェ GoldenTime 🏆

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime     🏆

D.C.4 〜ダ・カーポ4〜 🏆

リディー&スールのアトリエDX🏆

pieces/渡り鳥のソムニウム 

ONE


ただのトロフィー厨w

リディーがやっとおわった....

しかしボイス解放のため

もうちょっと頑張る💪

クリスマスにリディスー

〆にONE

かな?


読了歴24冊!

実は大晦日に増やした😂

11月の発売ラッシュの奴を

消化してました

水無月家が深夜のテンションで買ったのですが

やっぱり面白いですね〜

文也さんがタイプ💘


仕事増やしたのですが

またお昼さびしくなった

そしてやっぱり一日中はしんどいかな...

その辺ゆるゆるなのでありがたい

でも辞めたい病が発動するw

なんだかなあ