ロロナも無事戻ったし終了ーーー

プラチナ取れませんでしたが
レベル上げ&ボス戦辛いので
錬金術を極める事にしました。
温泉&仲良しもとれましたよ!

大変だったけど
やっぱりアーランドシリーズはいいですね〜
はあやっと終わった...
と思ったら新アーランドの発表が!!
このメルアトで
散々年齢問題が飛び交っていましたが
まさかのロロナ妊娠までに?
うーん色んな意味で楽しみですね!
その前にアーランドを遡りつつ
最新作まで追いかけようと思います(`・ω・´)

おっとその前にメルル感想ですね。
メルルは久々の?
ガッツがある女の子だと思います。
ロリナにはズコーですが
トトリ先生の衣装と
ミミちゃんのポニテが好きすぎて辛い😂
トトリ×ミミファンには必見ですよ!!
そうそうエスティさんが4(ry
新作には
メルル編は繋がっているのでしょうか
今のところロロナぐらいですが

うーんアトリエ楽しい!