ようやく完走致しました!

どこにもレンタルしてなくて焦りました。
ありがとうアベマTV
赤字らしいですが...w

今劇場版やってるんでしたっけ?
にわかなので状況がさっぱりわからない...
みぞれとのぞみの話?
総集編?

freeも映画色々やってるようですが
ハイスピが微妙だったので
行く気力が出ない....

中二も劇場版あるようですね。
2期を見逃し
行く権利を失った気分になったので
気力が(ry

作品ですが、
1期は演奏レベルの対立。
2期はみぞれの話とあすか先輩
くみこの姉。先生の奥さん!
でした。相変わらずギスギスしてますなあw

1期見た時、本気で吹奏楽部入らなくて良かったと思ってしまいましたw
そのくらい本気度が伝わってくる
いい作品だったと思います。