ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

幼稚園年長男の子、2歳女の子、夫と暮らす

専業主婦ママです音譜





マナラ トーンアップUV モイスト

 



さて、みなさんの玄関には

ティッシュ箱は置いてますか?


私は玄関にティッシュ
置いておきたい!


子どもを連れてさぁ出かけるぞ!

てときに、鼻水でてたり顔が汚れてたり

気づくのが玄関なんです泣き笑い



リビングまで戻るのは大変だから

玄関にティッシュあると

めちゃくちゃ便利爆笑



でも、玄関のカウンターの上に

そのまま箱置いておくのは…


ごちゃつく驚き



なにかいい方法はないかな~と
ずっと思ってて


100均でティッシュ箱ホルダー買ってきて

壁に取り付けたりもしたけど、

2日で剥がれ落ちた笑い泣き


壁にマスキングテープで養生したうえに
貼ったんだけど

ダメだったー悲しい

貼る系は我が家には合わないな

ってことで

壁に穴あけていいから

石膏ボードピンにひっかけられるタイプの

ティッシュ箱ホルダー探したよニコニコ



素材は金属製で、見た目もスッキリスター


ティッシュだけじゃなくて

キッチンペーパーとか入れてもいいから

冷蔵庫に貼ったりしてもよさそうだよウインク

使ってみてね!


    

マグネット以外にも

吊り下げ、戸棚にはさむなどビックリマーク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー