お久しぶりです!

ひさびさにアメブロ書いてみます照れ

あれからもう3年以上経ってて
驚きを隠せません…



イベントバナー





当時2歳だった息子は、
もう6歳になりましたにっこり

あれから娘もうまれて
今2歳です!


さてさて、本題へ。

暑さと寒さ、どちらが我慢できるか

私は、暑いほうが我慢できます!

寒いのはホント苦手で不安
ずっと温暖な地域にすんでるのもあってか
雪も年に1,2回見るかどうか。

小学生のときにスキーもしたことあるけど
寒くて足が冷たくて泣いてました笑い泣き

寒がりなので、冷房の温度で
よく暑がり旦那と揉めます(笑)

冷房つけるタイミングや設定温度って
ちょっと揉めませんか?笑い泣き
みなさんの家庭ではどうでしょうか?


イベントバナー



我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する