ご覧いただきありがとうございますチューリップ赤
 
2歳男の子と夫と暮らす
アラサー専業主婦です音譜

グラサン
 

 

どうも

 

ぴりこですニコニコ

 

 

 今日は旦那の在宅勤務。



毎日在宅勤務なのではなく、

日替わりで在宅と出社らしいです。




在宅勤務


2歳のこどもがいると


もはや不可能ですよねえーん




専業主婦の私のやることも

増えるんです…




旦那の昼食作るのもだけど



なにより大変なのが



息子をパパのもとへ

行かせないこと!!!

 

 

旦那が息子を溺愛してるのもあってか


息子もパパだいすき。



私がいても

パパに抱っこ~っていくほど。



それほどパパっ子なので、



もう大変!





パパが家にいるのに


パパと遊べないなんてーえーん

 

となってます。息子。





そして、もうひとつ。



パパがいるからか


お昼寝しません笑い泣き


 

 朝公園にも行ったのにな。



行き帰りずっと抱っこだったから


疲れてないのかな。



甘えて自分で歩きませんショボーン



三輪車買おうかな。


 

 



↑これ狙ってます照れ



三輪車としても


ちびっこライダーとしても


使えるみたい!


親が押す棒もついてるし、


もうこれ買う!!



お買い物マラソン始まったら


買うぞー!


帽子もほしい!

 

 

あごひもついてるやつ!


抱っこしてたら、

風で飛ばされそうになっても

手で帽子を押さえられないから、

あごひもついてるのがいい!


これも買うチュー



明日の夜からですね!

お買い物マラソンウインク



忘れず

エントリー

しようね爆笑




ピンクハートマスクもピンクハート

 

 


 ピンクハート水遊びおもちゃもピンクハート

 




 

\ぴりこのお気に入り/

おもちゃ、ベビー&キッズグッズなど

載せてますニコニコ

 

よかったらのぞいてみてくださいね音譜

 

 

\ぜひ!/

フォローしてね!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました爆  笑