おはようございますニコ晴れ

記録的な暑さの北海道です。
昨日も特に午後から暑くて暑くて

溶けそうでしたぁーー笑い泣き

道産子でもエアコン必要なの~笑い泣き??

今週のJK弁当は
手抜きが、多かった
ごめ~んぶーだって、暑いしねー。(笑)

今日のお弁当は娘のリクエストで
カツ丼弁当です 割り箸


今日もバイトな娘キラキラ
頑張ってねほっこり

中学生の息子、昨日は個人懇談でした。

思ったより、成績も良くて
色々と褒めて下さり
2人で喜びウシシ黄色い花

嬉しかったので昨日は息子の大好きな
ハヤシライス作りましたウインク音譜

中学校生活、忙しいけど
これからも頑張って~音譜キラキラ



ワタシは消臭も頑張るわウインク


今週もご訪問ありがとうございます虹晴れ