おはようございますニコ

月曜日ですねキラキラ
今週もよろしくお願いします音譜

今日のJK弁当は
二色弁当です 割り箸

そぼろは「ヨシダグルメのたれ」で味付け。
しっかり目の味付けなので
みずみずしい美味しいきゅうりを
入れてみました音譜

いつもは、前日にお弁当の下準備を
しますが…昨日はダラダラしたくてぶー

二色弁当で楽ちんしちゃいました音譜


虹晴れ

先週は久しぶりのコストコ。

ワタシいつも、洗剤迷います笑

今回買った洗剤はこちら


柔軟剤は2度目の購入ですほっこり

黄色い花 洗濯洗剤 (日本製)


-300円だったので初購入しました。
柔軟剤と同じ系統の爽やかな香り~音譜


コンパクト洗剤ですニコ

子供達のジャージなど柔軟剤入れなくても
爽やかな香りですキラキラ

黄色い花 オレンジクリーンは色々使えて
     お掃除後の香りが好きです音譜


お掃除も頑張りますウインク


今日はお友達とランチに行きますラブ
楽しみです音譜音譜


今日もご訪問
ありがとうございますピンク薔薇