こんにちは~ニコ

最近は寒すぎた北海道

今日は久しぶりに晴れ晴れて
気持ち良かったですほっこり

そろそろ
半袖、裸足でずっと過ごした~いビックリマーク


今日のJK弁当は
しょうが焼き弁当です 割り箸


クローバー しょうが焼き
クローバー たまご焼き
クローバー ポテトサラダ
クローバー 赤ウィンナー
クローバー ブロッコリー


娘が昨日、体育の時間に
足を捻挫しちゃいましたガーン汗

今朝、一応お弁当を作り
娘が起きてきたので

足を見るとまだ、腫れてるし
昨日より痛いと言うので

今日は学校をお休みして
娘と整形外科に行ってきした。

レントゲンを撮ったりして
結局、捻挫との診断笑い泣き 良かった~

湿布と固定する包帯を買って
お家で一緒にお昼ご飯食べましたニコ

病院の帰り道
コンビニでワタシのお昼ご飯とデザートも
買ってきました音譜


焼き鳥がお買い得で、ついつい…買ってしまった。
そして、新発売に弱いワタシ笑

クローバー とろーり半熟玉子のつくね&唐揚げ丼


デザートはこちら


美味しかったーーもぐもぐ音譜

ボリューム満点だったので
まだ満腹ですっ笑



皆様、ご訪問
ありがとうございますピンク薔薇