わんにゃん訪問介護 ぴりかのもり
青山ともみです三毛猫

来ました!

先日取材していただいた、わんハートが本日届きましたキラキラ
明日発売です爆笑
笑顔が可愛い黒柴ちゃんが表紙ですハート

{E1A58A84-5FD9-4267-9659-013DAB8D70F9}


シニア犬特集の記事があり、訪問サービスについて載せてくださいました。
ありがたやーキラキラ

特集記事には介護のコツとか、認知機能障害とその対処法などがわかりやすく載っています。

{2C49E892-49C8-4292-98D7-AC59AC7E06C6}


そして。
動物病院の記事もありました。

{A7E1D333-F74F-4510-948B-A51FC5D4BCA2}


介護の前に、元気なお年寄りになりましょうね!
健康診断、各種予防はしましょう犬
そんな話を、5月3日のペットわん博ではしますので。
ぜひいらしてくださいね照れ

わんハートピンクハート明日発売です。
よろしくお願いします音符