智歯周囲炎 | 小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

身体が悲鳴をあげている。
現在、不眠症・子宮内膜症・子宮腺筋症・子宮筋腫・鉄欠乏性貧血・頚椎症・腰椎椎間板症・腰椎すべり症・ガマ腫で通院&リハビリ中です。あとはオマケのようなHSS型HSP。
20代の頃はバリバリの精神病患者でした。



昨日、ご飯がすごーく美味しくて

幸せだったのに、

その時からジワジワきていた

『智歯周囲炎』

朝起きたらめっちゃ痛くなっていました悲しい


ガマ腫も昨日から溜まってきてて

口内トラブル続きです。



智歯周囲炎は20代前半にも頻繁になっていて、

当時は接客だったのですが

話をすることもままならないくらい

痛かったなぁ……

口が上手に動かせなくてアセアセ


今回はそこまでではなさそうだし、

接客でもないので

安静にして清潔にしてようと思います。



朝から頭が痛いのは

天候のせいだと思います。



最近毎日のように潰れてくれていたガマ腫、

また潰れてくれないだろうか……カエル



なんだか体調が万全じゃないけれど、

今日は記念日ですハートのバルーン

せっかくのお寿司も多分口が痛いドクロ


おまけに記念日なのに仕事ですもやもや