エアコン直撃 | 小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

身体が悲鳴をあげている。
現在、不眠症・子宮内膜症・子宮腺筋症・子宮筋腫・鉄欠乏性貧血・頚椎症・腰椎椎間板症・腰椎すべり症・ガマ腫で通院&リハビリ中です。あとはオマケのようなHSS型HSP。
20代の頃はバリバリの精神病患者でした。


※ 本文とは無関係です


2022-06-23(木)


昨夜は半分に割って飲んだ眠剤が

そのまま効いてくれたので

無駄に薬を減らすことなく

眠れましたニコニコ



就寝前の服薬

マイスリー5mg



でも、動画の編集に集中していたため

服薬が遅くなり、

寝たのは4:00くらいだと思います。


途中で目を覚ました夫に

「寝なきゃダメだよ!!

と言われてしまいました知らんぷり



お昼くらいに起きましたが、

胃痛は良くなっていてホッとしました。


でも寝ながら

ロキソニンテープを剥がしたので

腰がとんでもなく痛かったガーン


お昼ご飯を食べて服薬。



お昼の服薬

ムコスタ100mg

ミオナール50mg



腰痛の薬も飲みました薬


それからは一日中仕事です。

今日中に仕上げなければいけません。

仕事の日は書くことがなさすぎるなぁ……



夜まで胃の調子はよさげで、

痛みもなかったのですが、

空腹になるとチクチク……タラー


いつになったら通常に戻るのやら。

夕飯が少し遅くなりそうだったので、

ガスター10を飲みました薬



夕方の服薬

ガスター10



仕事の納期がギリギリになりそうで

夕飯は作らずにUberEATS。

ウーバーは重いものしかないので

今の私は1人前食べるのもやっと。


胃がパンパンになりながらも

完食……ではなく、

セットのサラダは夫に食べてもらいましたサラダ


今日は気温が低めなのか、

私が仕事で座っている位置が

エアコン直撃だからなのか

体感温度がとても低く

サラダを食べるほど元気ではなかった。


熱中症にならないよう、

一日中ポカリを飲んでいるのも

寒い原因ですねアセアセ



夜の服薬

ムコスタ100mg

ミオナール50mg



明日、整形外科に行こうと

思っていたのですが、

今、主に使っている薬である

ロキソニンテープはまだ1週間分くらいあるので

やめました。


1週間延ばすと

コロナワクチンの副反応で

動けなさそうですが、

少量なら薬局でも買えるし、

今週は整形外科に行かなくてもいいかな、と。


どうせ痛み止めをもらうことしか

できないんだし。



数日前に潰れたガマ腫は、

もうすっかり膨らんできて

潰れる前と同じくらいになりましたカエル


なので、手術は免れないようですね……

あぁ、最悪です。