未来の自分のイメージは
たぶん誰でもできるはずです。



こうなりたい
こうありたい
こんな暮らしをしたい

など

イメージができているかたは
未来の自分とつながっていると思います。





未来の自分をイメージする時は

「最高最善な未来の自分」で意図します。


思考を使って頭で作ったイメージの欠片と
あちらから届いてくるイメージとを併せて

最高にいい気分を感じる未来を選ぶように

自分自身を透視リーディングしているような感じです。





そのイメージした未来(夢)の自分を見て

はい。終わり


ではなくて

しばらく、そのイメージの中に留まって(つながったままを維持して)

じっくりと観察するのです。




未来の自分はどんな気分なのか?

どんな感じなのか?



そうするとイメージの続きが
届いてくることがあります。


勝手に届いてくるので
びっくりするかもしれませんが


そこでつながりを遮断することなく

つながったままの状態を保って

待っていると


どんなことをしているのかなど
詳細な部分がぼんやりとですが届いてきます。




見なくちゃー!!と
思考を使うと消えてしまうので


まったりとゆったりと
リラ~ックスしている時に

ぼーっと思い浮かべるのがコツです。





私のやり方ですが

何か参考にしてもらえたら嬉しいです。




スタエフでも話しました( ˶ˊᵕˋ)↓↓↓




●リノの森で毎月1回、対面でのカードリーディングは3月で最後にしました↓↓↓


●レイキの講座の内容についてはこちら↓↓↓
●stand .fmで話しています↓↓↓

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




お問い合わせは公式LINEで受付中です↓↓↓

まな*pirika




アートメーターに絵を出品(販売中)↓↓↓