昨日はここのところずーっと
YouTubeを開くとおすすめでトップに出てきている動画を見てみることにしたんです。



YouTubeのアルゴリズムというやつが

いえ、「やつ」というより

執事のような
私の思考を読み取っているんじゃないかと思うほどのAIさんだなあと
毎回ながら思ってしまいます。


最初は、こっわw と思ったのですが

この頃は仲良くしようと思う方向に
切り替えました。



『YouTubeのAIさんは、私の味方♪』

と、思うことにしたんです。


AIが主流になってくるのは
もう時代の流れなんだと思うと

仲良くできた方がいいよねと思いました。




それで、話は戻ります。


昨日、ここのところ何度も挫けずにおすすめしてくる動画を

仕方ないなあ、、
そんなにお勧めするのなら見てあげようか

と、見てみると



ここ数年間、スピリチュアルな友人と話していた内容と似ている話をしていました。

どうやら陰謀論ではなさそうなんです。



ここにその動画のリンクを
貼り付けてもいいものか

自分の動画ではないし
ちょっとやめとこうかなと抵抗感が出てくるので

その動画をご紹介したスタエフの収録を貼り付けておきます。


スピリチュアル、2025年のこと、宇宙人、波動に興味のある方に見てほしい動画


この収録の説明欄に

動画のURLを貼り付けています。





思ったのですが


この動画を見ようと思う方は少ないかも




私自身、この手の動画は

もうお腹いっぱいで


またかあと思って

数日スルーしていたんです。




2025年のことについてこの頃、

スピリチュアル系の方々がタイトルに使っていて


2025年って、今流行りのキーワード?


視聴時間稼ぎのような感じがして避けていました。



不安を煽るようなのは


もううんざりなんです。



そんな私と同じように

うんざりしている人も多いんじゃないかなと思いました。



ですが、


どうやら陰謀論ではなくて

本当の事みたい



多くの人がうんざりした頃に


本当の情報が出てくるという事も

あるかもしれないと


その動画を見て思いました。




そして、友人と話してきたことが


ただの噂ではなさそうだ

という答え合わせにもなりました。




私なりにできることを
少しずつやっていました。

それらは、
切羽詰まってやっているのではなくて

これだったら楽しい♪と
思う範囲でしかやってきていません。



その動画を見て
またあらためて思ったのが

山側に住んだ方がいいんだろうなって事。


山側に住むのはご縁ができたら〜、かな、、
いまはここが良いのだと思います。

起きてきた出来事の流れがここでした。






●レイキの講座の内容についてはこちら↓↓↓


    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



●もうひとつのブログ↓↓↓


お問い合わせは公式LINEで受付中です↓↓↓

まな*pirika




アートメーターに絵を出品(販売中)↓↓↓