こんばんは〜!!

 

今日は暑かったですね〜。

涼しくなった夜から

絵を作っていました。

 

 

最近珍しくお仕事ばっかりだったのですが、

私は仕事をやりすぎるとつい真面目になって

正解を探し始めます。

 

すると必ず、

 

 

『はて?エネルギーとは?無気力

 

 

な状態になり、

 

 

その人のことやら

メッセージやらが

全く分からなくなります。

 

『こうに違いない』

『きっとこれが正解だ』

 

と、頭で考えちゃうんですよね。

 

 

頭を空っぽにすると色々分かるのに

頭で考えると全く何も分からなくなるって面白いですよね笑い泣き

 

 

なので、頭を空っぽにする時間が

必要なのです物申す

 

 

というわけで今日は

何も考えず、

久しぶりにフローで作ってみましたキラキラキラキラ

 

フローアルコールインクアートと言って

太めのストローで息を吹きかけてることで

インクを広げていく技法です。

 

白いインクを使うのもポイント!

 

image

吹きすぎて酸欠笑い泣き

 

そして下手くそすぎて全部を載せられない笑。

 

image

これは去年作ったやつ。

 

適当でもなんだかんだ綺麗になるのが

アルコールインクアートの良いところですキラキラ

 

 

深く考えず、

適当に楽しく作っていきますグラサン

 

 

そうそう!

先日セッション終わりに

長女こっちゃんとカフェにいきました。

 

image

レモンのケーキと〜

 

image

抹茶のパウンドケーキ&カフェラテラブラブ

 

image

写真を一緒に撮ってさ、

その後『ママ撮るよー!』って

カメラを向けられたんです。

 

image

『いいねいいね〜!』って言いながら

ずっと私の写真を撮ってるんですわ。

 

で、撮った写真をみたらば、

 

image

鼻毛書かれとるやないかい!!!!

 

(写真撮ってるフリして、落書きしてたんすわ。)

 

 

ほんと、親の顔が見てみたいです。

 

 

 

こちら、絶好調お申し込み受付中です⭐️

 

気になった方はぜひお早めにラブ

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら