こんにちはキラキラ

 

夏の旅行あれこれに向けて

着々と物欲を爆発させています!!

 

 

まずは、

リュックを買いましたーキラキラキラキラ

 

え?今リュックって言わないの?

デイパック?

ザック?

バックパック!?

 

・・・リュックでいっか笑。

 

image

グレゴリーの22Lにしました!!
 

ノースフェイスを買おうと思っていたのですが、

全然似合わない。。。

ちょっと横に広がるデザインが好みでもない。

 

迷っていたところ、

ふらっと入ったグレゴリーのこのリュック!

細身デザインがとっても気に入りましたラブ飛び出すハート

 

通気性も良い!!軽い!!

そして1番のお気に入りポイントはこれ!

 

image

内側がオレンジだった爆  笑!!

 

これが決め手となり、あっさり購入キラキラ

アウトレットだったし、予定より安く購入できました!!

 

 

そして今日は札幌ファクトリーへキラキラ

 

image

サロモンの靴、買っちゃったーラブラブ

 

すっごく軽くて、重心位置が変わる!

とっても歩きやすくてびっくりでしたびっくり

 

 

ここのお店では

友達の振動数トレーナー・みねさんが働いているんですキラキラ

image

 

みねさんが前から

『サロモンの靴はとっても良いんだよーラブ

と教えてくれていて、

 

いつか購入しようと思っていたんです炎

なので今回購入できてとっても嬉しいラブラブ

 

サロモンの靴が欲しかったというより、

みねさんから買いたかった気持ちの方が大きいかもグラサン

 

 

良い靴を紹介してもらえてよかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

何気な〜く安いものを買ったり、

あるもので我慢することもできたけど、

 

 

こだわって吟味して

自分のために購入したものは

めちゃくちゃ気分が良い!!

 

 

リュックも靴も大切に使おうと思います飛び出すハート

自分にお金を使えるってとっても幸せだね爆  笑キラキラ

 

 

今はこちらのセッションがとっても旬ですキラキラ

お申し込み、お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら