こんにちは〜キラキラ

 

 

4月に開催した

振動数トレーナー養成講座。

こちらで講師を務めさせていただいています!

 

 

 

講座終了後、

新規受講者の方には

課題を提出して頂いています。

 

 

そして5月末、2名の方にレポートを提出していただき、

結果が出ました!!

 

 

お一人は合格!

文句なしの合格!おめでとうございますお願いキラキラ

 

 

そしてもうお一人は

追加課題を提出して頂くことになりました。

 

 

実は追加課題をお願いするのは今回が初めてです。

 

合否の判定は私と、YOKOさん・スタッフのさえさんの3人で行いますが、

実は明確な基準を設けています。

 

今回の方はその基準はクリアできているけど

『この方はもっともっと大切なことに気づくことができる!』

 

と信じての追加課題となりました炎

この内容でやってもらおう!

と課題内容を決め、その旨をメールを送りました。

 

 

そして、

追加課題のお願いを送ってから数日。

 

 

その方から、

メールのお返事が来ない。

 

 

もしかしたら、結果に納得がいっていないのかな・・

落ち込ませてしまったかな・・・

冷たい言い方だったかな・・・

 

とモヤモヤしていました。

 

 

そして、改めて

どうして追加課題をお願いしたのか?

 

私の暑苦しい思いとともにメールを送りました。

 

 

すると、すぐにお返事がきて・・・

 

 

『今溜まっていたメールが全部届きましたー!!笑い泣き』と。

 

 

 

つまり、合否のメールが届いていなかっただけ。

 

 

 

受講者さん、

めっちゃ元気でした真顔

 

 

いや、元気でよかったんですよ笑笑。

 

 

そしてご本人も

『あの結果で合格だったら嫌だな〜』と思っていらっしゃったとのこと。

ほんと、カラッとしてる素敵な方なんですよ笑笑。

 

しかも、

もっとしっかりマスターしたい✨と、追加課題にも納得して頂いていました。

 

 

実は私、

振動数トレーナーの課題を2回不合格になっています。

今は講師なのに!!!

 

 

その後、

『光る』ことに特化したアドバンスの講座も不合格になってます!

 

 

さらに、マスターも宇宙意識も

必ず一回は落ちてます!!笑笑

 

 

もう一回言うよ。

 

講師なのに落ちてばっかりです!!!!!

 

 

だから、

振動数を上げる優等生だったわけでは全然ないんです。

むしろ振動数のことは常日頃から疑ってましたからね。

 

 

 

あんっなに試験に落ちていたのも、

今ならわかるんですよ。

 

 

頭で理解して満足。

 

その後現実に行動するのが怖くて、

『やってる風』『できた風』でいいかな、と思うんですけど、

それじゃダメなんですよね!

 

 

どの課題も、

自分が大切なことに気づいた時、

しっかりと合格をもらうことが出来ました。

 

 

振動数のことを疑いながらも、

 

結局光って振動数を上げたら全部解決しちゃうから

続けてこれたわけです。

 

 

なので、受講者さんたちに

 

振動数を上げて楽しい!面白い!

お客さんが元気になるのはもろちんだけど、

自分も幸せになっているびっくり

 

この驚きと喜びを感じて欲しいなと思います。

 

 

光って振動数を上げるっていいわよ〜グラサン

 

 

よかったら一度セッションを受けてみてくださいね星

今はこのセッションが旬です!!!!

 

 

 

 

 

そして、夏休みの平日に、

第4回振動数トレーナー養成講座を開催することが決定しました!

 

 

日程が確定したら改めてご案内をさせていただきますね✨

早速数名の方から受講希望も頂いています。

楽しみだな〜✨

 

それではまたラブラブ

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら