こんにちは✨

 

一昨日は振動数トレーナーの

中園さん(ねーさん)と虹子さんと遊んできました!!

 

 

というのも、

振動数体験会を計画していたのですが、

 

まさかのお申し込みがない!!

ついでに会場の予約もしていなかった!!

 

というおもしろ展開でした笑い泣き

 

 

こういう時って、ね・・

なんかあるんだよねグラサン

 

 

私はは朝から『琴似神社』が気になってました。

もう何年も西区に住んでいるのに、

琴似神社には行ったことがなかったんです。

 

 

で、昨日、2人との待ち合わせ前に

フラっと行ってきました。

 

image

これがまた!

とっても美しい神社で!!

 

空気がとっても澄んでいました。

 

挨拶をすると、

 

『うんうん、いいね。頑張ってねニコニコという雰囲気。

 

神社で頑張ってって言われることあるんだ・・・。

とちょっと衝撃でした。

 

image

 

その後2人と合流し

北海道神宮の本殿へ神社

 

image

一昨日、すごく寒かったんだから!

3月と同じ格好してました。

 

でもお参りをするととっても熱くなった!!

 

虹子さんはエネルギーが見える?ので

『この辺り良いですね。』って教えてもらってましたニヤリ

お仕事でお疲れだったねーさんを労うエネルギーだったそうです飛び出すハート

 

image

お次は開拓神社。

開拓神社には3人の神様がいたそうで。

 

お参りをしたら

参謀みたいな神様?にめっちゃ至近距離で顔を覗き込まれました笑。

(すっごい圧を感じて笑ってしまった!!)

 

 

開拓神社の神様たちは

開拓魂を持った人たちが大好きだそうで、

我々はとっても気に入ってもらってるそうです。

 

ま、私たちも開拓神社好きだしね!!

 

 

で、その後はお待ちかねの昼飲み生ビール生ビール生ビール

 

image

びっくりするほど

3人とも酔っ払ってしまった笑い泣き

 

image

私は虹子さんが『いっつも何をどうやってるのか?』が気になっていたので

色々教えてもらった爆  笑

 

↑情報少なすぎるよね!!

虹子さんは色々な場所でお祈りをしたり、エネルギーを移動させたり?

しているのです。

 

で、私はどういうふうにセッションしてるか?

を話しているところチュー

 

image

からの合意拍手 (酔っ払い)

 

 

image

 

この日、我々の共通点が分かりました。

 

・他の土地から札幌に来ることになった

・自分の子どものことは全くわからないけど、他の子どものことは分かる

 

 

エネルギーのことが分かるし、そういう仕事をしているのに

自分の子どものことになると途端に振動数が下がるし

不安になっちゃうよね!

きっとみんなそうだよね!

 

 

ということを再確認。

 

 

子どもの振動数を上げるチェックシートも

2人にもたくさん褒めてもらえて!!!!

 

 

ママたちの振動数を上げて、

子育てが楽しくできるように、何かをしたいね。

 

 

ということと、次回の約束をして解散ウインク

 

 

ただ、具体的に何をする!

って話になるとまださっぱり思い浮かばないので

全てを龍に任せて!

 

来月以降も振動数体験会を継続しつつ、

とりあえず私たちは楽しく遊んでいようと思いますハート

 

だからみんなも一緒に遊ぼう〜流れ星

 

 

ちょっと琴似神社と隣の釜飯のお店に行きたいんだよね。

神社とか美味しいご飯を食べに行く集まりとかしたいんだよ笑爆  笑

 

一緒に行きたい場所とか、やりたいことがあったらぜひ教えてくださいチューリップ

 

 

それではまた音譜

 

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら