こんにちは!

 

開催報告がすっかり遅くなってしまいましたが、

第3回振動数トレーナー養成講座が終了しました✨

 

 

 

この講座は、

自分だけではなく、

他者を光らせ、振動数も上げられるようになる講座です。

 

 

image

 

今回は初の試みで

二日連続ではなく、

2週に分けての開催となりました!

 

 

これがとってもよかった!!

 

 

1日目の講座が終わったあと、

受講者さんたちそれぞれに

講座でお伝えした内容が

生活の中で生かされる出来事が起こりました。

 

 

講師の私自身にも

『人に伝えるってこういうことか!!』

という、大変さを含めた面白さを感じることができました。

 

 

このブログの最後に、

受講者さんたから頂いた感想を掲載させて頂いていますが、

みなさんに

 

『光って振動数を上げるセッションって、とっても楽しい!!』

 

ということを感じていただけて、本当に嬉しく思います。

 

 

どの方も初めは

『私が人にセッションをするなんて💦』

とおっしゃっていました。

 

 

とてもハードルが高いと感じる方が多いようですが、

友達に『とっても頑張ってるんだね。』と自分の気持ちを伝えるだけで

相手の肩の力が抜けることがありますよね。

それも立派な『光って振動数を上げるセッション』の一つだと思うんです。

 

 

そして、

人を光らせて振動数を上げる方が、

自分1人で頑張って振動数を上げるより遥かに楽しい!

 

 

楽しんでいるだけなのに

自分にどんどん自信がついてくるし、

感覚も鋭くなっていきます。

 

自分自身がより光を感じやすく、振動数が上がりやすくなります。

 

 

そして何より、

周りの環境がどんどん変化していくことを感じられるはず。

 

 

振動数を知る前の私は、

 

うつ病で仕事は辞めちゃうし、

ご飯も食べられないし孤独だし・・・。

 

『私はこれから精神科に入院するか、自殺するかのどちらかしかない。』

 

だと信じていました。

 

 

でも、ご覧の通り、

 

振動数を上げるようになって

生が180°変わっちゃいましたポーン

 

ちょっとずつ、変わっていきました。

その変化のどれもが辛いものではなく、ぜーんぶ楽しかったグラサン

 

 

そんな経験があるので

 

 

本当にどんな人でも光って振動数を上げると幸せになる!!

 

と言い切ることができます爆  笑

 

 

とにかく人を光らせて振動数を上げることって、

良いことしかないんですよぉ〜!!

 

 

私自身もみなさんの変化を目の当たりにして、

もっともっと光って振動数を上げるセッションの楽しさを伝えたい!

と改めて思いました爆  笑キラキラ

 

 

今、受講者さんたちには

セッション課題をこなしてもらっているところですハート

 

 

セッションを楽しいと思えたみなさんなら大丈夫グッ

お客さんと大笑いしてきてください爆  笑星

 

 

 

 

そして、第4回振動数トレーナー養成講座の開催も決定しました!!

今回も、2週に分けての開催となります。

 

日程はまだ未定ですが、

すでにリクエストをいただいています、

7月末〜8月にかけての夏休みになる予定です。

 

 

子どものことが気になる。

孫のことが心配になる。

 

そんな言葉も最近続けて耳にしました。

 

 

光って振動数を上げてあげればいいんだよグラサン

 

 

日程が決まりましたらまた告知をさせて頂きますね!

 

 

講座までに

『振動数を上げてみたい!』と思った方は

こちらのセッションを受けてくださいねキラキラ

 

 

100%悩みがなくなりますよウインク!!

 

 

それでは最後に

受講者さんたちから頂いたご感想をご紹介します✨

 

 

 楽しかったです~!私はやっぱり、人に教えたりするのが大好きなんだなと、改めて感じました⭐️

スムーズには出来なかったけど、初めてだから当たり前~!どんどん実践練習して

早くたくさんの人の振動数をあげていきたいな~とワクワクしてます⭐️

 

 相手を光らせる方が、自分の振動数もあげやすい事に驚きました。

しかも、すごく簡単だし思い立った時にすぐ出来るのが本当に良い!

 しかも、幼稚園嫌がってた息子がお迎えが遅れた時に、

迎えにくるの遅くて嬉しいなんて、言ってきて、びっっくりしました★

最近の我が家は、皆穏やかで平和です♡

 

 人を光らせるのも、これから楽しみですが、まずは何よりも自分が高く光り、

魂100%入れて幸せになること⭐️

そこをいつも意識していきたいです♡

 2日間ありがとうございました!!

 

セミナーありがとうございました。

参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とにかく楽しかったです。

 

私、セッション好きだなと改めて感じました。

不思議と自分だけれど自分じゃないような自分が出てきて、そんな自分が好きだなと思うんです。

ペラペラしゃべって。

 

相手の方の笑顔もたまらないです。

 

 

セミナーを終えたあと、気付いたらママ友に軽いセッションをしていました。

 

もう隠していられないんですよ。

 

人の振動数を上げると一緒にどんどん上がっていって、上げるほど二人でゲラゲラ笑って暑い暑い腹筋壊れると言ってまたゲラゲラ笑っていました。

 

今回セミナーを受けさせていただいて、また振動数への認識が変わりました。

 

振動数上げるの楽しい‼️

になりました。

 

だからYOKOさんは、人の振動数を上げるといいといってるんだな~と納得でした。

 

3ステップってちょっと大変って正直思っていたんです。

やると素晴らしいのに。

 

でも今は、3ステップ最高じゃん‼️

こんなに楽しい‼️

 

になりました。

 

人の振動数を上げると私もこんなに変わるのか‼️

と新発見でした。

 

セッションどんどんやりたいです!

やります‼️

 

こんなに素晴らしい経験をさせてくださった睦さん

ありがとうございました。

 

講座を作ってくださりありがとうございました。

 

 

本当にさすがだなと、講座中何度も思いました。

 

相手の意識を飛ばしてしまった事や、自分の頭痛の原因も自分じゃぜんぜん気付かない‼️

 

たくさんたくさんセッションを重ねてきたその経験があったからこそ出来た講座で、それを惜しみなく教えてくださりありがとうございました。

 

人の振動数を上げる事の楽しさ面白さをたくさんの人に、素晴らしいよと伝えたい‼️

 

睦さん、彩絵さん

本当に本当にありがとうございました。

 

〇〇さんのお悩みがひどい口内炎と聞いて、この痛みにはあまり効果ないかもと思い込んでいましたが、

光って振動数を上げたら、想像以上に数値が下がっていたことに本当に驚きました!

 

私が「えー!すごいですね!」と言ったことに、〇〇さんが喜んでいたという事を聞いて

嬉しいポイントがそこなんだ⁈と予想外だったのにまた驚きました。

 

また、痛みがなくなった訳ではなく、「痛みが気にならなくなった」ということに、なるほど〜!と思いました。

 

振動数を1000まであげた時、「なんか物足りない」と思ったことが〇〇さんの状態と合っていたことにびっくりでした。

そう感じた時、ビビッと直感が来た!とかピンときた!というのではなく、さらっと流してしまうくらい気付かないような感覚だったので、今後はそういう些細な変化を逃さず気付けるようになりたいなと思いました。

 

1人で光って上げる時より、トレーナーさんに誘導してもらった方が光ったり、振動数上げたりしやすいのかもしれないと思いました。

 

今回セッションする側なのに、観察すること忘れて一緒に光って上げるのことをしていたのですが、すごく上がった感じがしました。

 

振動数トレーナーコースを受講してから

以前に比べて感じる感覚がとっても敏感になったような気がします。

私の場合は手から感じるピリピリ。

手を合わせると以前はあったかいだけだったのが、あったかい+すぐピリピリするようになりました。

2日間楽しかったです。

本当にありがとうございました!

 

みなさん貴重なご感想をありがとうございました✨

それではまた〜ウインク

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら