こんにちは〜✨

 

 

先日おすすめさせていただいたサプリ

『ニワライフ』

 

 

早速購入してくださる方がいらっしゃって

とっても嬉しいです〜!!

 

サンプルもお渡しできるので、

遠慮なくご連絡くださいね〜✨

 

そのやりとりをしていたら

初めましての方からも

フルーボシャンプーのご注文も頂きました!!

 

 

ブリーチやカラー、パーマをしていない髪でも

夏は紫外線でパッサパサになりますので

早めからケアをしましょうねキラキラ

 

フルーボシャンプー・カバーズ・コンクローション。

夏はこの3つをぜひ使って欲しいです・・・!!

 

 

 

さてさて。

今、こうやっておすすめのものを販売させてもらっているのですが、

 

 

私、

 

『これ、とってもいいよ!!おすすめ!!』

 

と周りに言いふらすのがとっても好きなんです笑い泣き

 

 

 

食べ物とか、美容院とか、美容皮膚科とか、

服のブランドとか、

 

とにかくキラッと光っているものを見つけて

それを人に伝えるのがとっても好きです笑。

 

 

同時に、

 

なんか裏がありそう・・

成分は良いけど人が嫌・・

この価格でこれはないわ・・

 

と思ったものは全く心踊らないし、

心が踊らないのでブログも書けません笑い泣き

なので儲けがあるものでも人に勧められません笑

 

 

良いものを見極めることに関しては本当に自信があるので

完全にこれは私の才能だと思いますねグラサンキラキラ

 

なので、私がおすすめするものは

ぜひ一度試して欲しいですグッ

 

 

 

そういえば振動数もそうだよね!

『振動数を上げるのって良いよ!!すごい楽しいよ!!』

と言っているだけでお客さんが来てくれている感じですお願い

 

 

ニワライフもフルーボシャンプーも振動数も

幸せのチケットをばらまいている感じでとっても楽しいんですよね爆  笑

 

 

そう!

私は今、自分の使命を

これだと思っているんですグラサン

 

 

でも『しなきゃいけないこと』とは全然思わないんですよね〜。

使命って言葉にするとどうも堅苦しく感じるんだけど、

きっと、そういうもんじゃないと思うんですよ。

 

 

私は『使命』って

生まれる前に自分で

 

よし!地球でこれをして遊ぶぞ〜!!!

これを楽しむぞ〜!!!

 

と決めてきたものだと思うんですよね。

 

 

だから

 

『これをするために生まれた!!』

『これをしなくてはいけない!!』

 

 

と自分を縛る考えは

やめちゃって良いと思うんですよね!!

 

 

そして、もし今、使命に縛られて

苦しくなっちゃってるんだったら

 

 

楽しいと思えるものに、

変えちゃって良いと思うんですよね!

 

 

この仕事をし始めた頃は、

もっと苦しい、全く別のことを使命だと思っていたはずなんですけど、

今思い出そうと思ったのに思い出せなかった笑い泣き

 

たぶん、自分を犠牲にする系のやつ!!

 

 

でも、途中でどんどん変わっていって、

自分が楽しめる、

生まれてきてよかった!とも感じられる

明るくて、軽いものに変わったのだと思います!

 

 

自分の人生なんだもんグッ

使命の一つや二つ、変えちゃっていいっしょグッグッ

 

 

おっと出かける時間になってしまった。

そして夜はセッションだ!!

 

この内容を書いたということは、

契約解除のセッションかな?グラサン

 

それでは行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら