こんにちは〜✨

 

 

先月の話になっちゃうんだけど、

 

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断を

 

フルで受けてきました!!!

 

 

image

 

 

私、2年ほど前までは髪をブリーチしていて

ベージュ〜ピンクっぽい髪色にしていたんです。

 

 

image

image

image

ところがブリーチって、

空洞になった髪の毛の内部に水分が入り込むから

 

お風呂上がりに全っ然髪が乾かないんです!!!

 

 

フルーボシャンプーも取り扱うようになって

『髪の毛の健康って、人の印象にとっても大切な部分だよな〜』と感じるようになり、

ここ一年位、地毛の黒髪で過ごしていました。

 

 

髪を染めないことが楽すぎて笑笑。

髪も傷まないし地毛でいられるの最高なんですよ爆  笑

 

 

ただ・・

私はパーソナルカラーがスプリング

 

 

『スプリングの人は、

髪色は明るめが似合います。』

 

 

ってどのネット記事にも書いてあります。

 

 

そう言われるとなんだか

スプリングが得意とするパステルカラーも

ゴールド系のアクセサリーも私には似合わない気がする・・!

 

 

自分の楽さと、

似合うと、

好きの感覚がよく分からなくなり、

 

 

なんだかブログなどに

自撮り写真をアップするのが億劫になってきちゃいましたあせる

 

 

自分で診断ができたり、

自分の『これが好き!』が分かって選べる人は全然そのままで良いと思うんだけど、

 

 

正直私は、

あんまりおしゃれに興味がなくて(笑)

似合うや好きの判断ができないあせる

 

 

第三者から見た

『とっても似合う』を

とりあえず知りたい!

 

 

発想がめんどくさがりの干物なんですけど爆  笑

一度しっかり診断してもらいたいな〜と思うようになりました。

 

 

そんな時、

ヨガの先生つながりで野村理恵さんを知り、

診断を受けることにしましたキラキラ

 

 

 

結果!!

 

 

骨格はかなり細身のナチュラル

 

そしてパーソナルカラーは

ビビッドスプリング

 

顔タイプはクール寄りのソフトエレガント

 

という結果になりましたキラキラ

 

 

 

骨格は思っていた通りだったんだけど、

このビビッドスプリングっていうのがとっても嬉しかった!!

 

 

何故なら、

スプリングの中でも、ビビッドスプリングだけ

白と黒が似合うからキラキラキラキラ

 

 

『やった〜!黒髪のままでも似合ってるんだ〜キラキラキラキラ

 

と思えただけでも大満足でした爆  笑

 

はっきりした色が似合うので、

スプリングなのにパステルカラーが苦手なんだってポーン

 

 

でも、

もっているグリーンのバッグも、服も、ビビッドスプリングに似合うものが多かったので、

多分好きな系統の色味なんだと思うウインク

 

 

ちなみに、

最近はシルバー系のアクセサリーが好きだったのですが、

それは顔タイプがクールよりだからだそうで!

 

 

これまでの自分の服やアクセサリーにちぐはぐ感を抱く理由がはっきりして、

もうスッキリお願い

 

 

ちなみに、これが私のベストカラーたちキラキラ

全部好き!!!

image

 

理恵さんがこの布たちを使って、

コーディネートをサクッと作ってくれた!!!

 

image

はいかわいい〜。

 

 

もってきたシャツとも合わせて✨

image

はいかわいい〜。

 

 

そして最後にはメイクもしてくれるんです!!

 

眉も整えてもらって、

 

『家に帰ったらここの部分は剃っちゃってください。』

というところも教えてもらえた爆  笑キラキラ

 

(帰って、手を洗うより先に眉を剃ったのは私だけじゃないはず。)

 

そして圧巻のコスメたち〜ラブラブラブラブ

image

気になるものを使ってくれます✨

迷わずハイブランドを選択笑い泣き

 

早速帰りにドラッグストアにも寄ったよね笑。

YSLのリップも大丸に行った時買うんだラブラブ

 

 

 

アクセサリーも新調して

出かける時はメイクも頑張ってるよ笑

 

眉の形と色、リップの色だけで

かなり垢抜けた気がする!!

 

image

 

クール系の見た目を目指そうかなグラサン

まぁ残念ながら中身はいつまで経っても5〜6歳なんだけど。

 

 

勢い余って先週は

眉上のほくろも美容皮膚科で取ってきました爆  笑

 

 

 

そんなわけで、

私のように

『自分の似合うをとりあえず知りたい!』

『買い物で迷いたくない!』

『メイクもアクセサリーも今の自分に合わせたい!』

 

と思う方は、ぜひ理恵さんのところに行ってみてくださいラブラブ

 

 

 

6月の予約が開始になってましたよキラキラ

 

どれを受けようか迷った方は、

全部受けちゃいな!!!!!!

 

似合うメガネも帽子も

ハイブランドもぜーんぶ教えてもらえるから、

そこから好きなものを選んだら間違いないよグラサンキラキラ

 

はぁ〜楽しかった!

理恵さん、ありがとうございました✨

 

 

それではお読みいただき、ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら