こんにちは✨

 

 

一昨日、

第3回振動数トレーナー養成講座の1日目が終了しました!

 

 

今回は再受講の方を含め、

5名の方が参加してくださっています!!

 

 

私は前日の夜に、またもや発熱炎

 

その時に、頭の上にものすごく大きなエネルギーを感じて

これは溜めたらダメなやつ!!!!と感じ

眠りながら、ひたすらエネルギーを流していました。。

 

どうなることかと思いましたが、

朝には何事もなかったようにスッキリ起きることができて

ほっと一安心。。

 

そんな中、講座に臨みました筋肉

 

 

『もう3回目だし、今回は余裕で話ができるなグラサン

 

 

と思ってスタートした講座だったのですが・・・

 

 

実は今回、講座が終わってから

しばらく放心状態になってしまいました凝視

 

 

というのも、

テキストは大きくは変わっていないのに

別の講座をやってるのでは!?

 

 

と思うほど、

これまでとは何かが違っていたんです。

 

 

その何かが分からずもやもやしてしまって、

 

 

『私の何かがいけなかったのでは・・?』

『もっと上手に伝えられたハズなのに・・』

『あれがまずかったかな。。。』

 

と、1人大反省会を開催しちゃいましたガーン

↑やっちゃいけないやつ!!

 

 

ところが、

一日おいて参加者さんとやりとりをさせていただく中で

『これがいつもと違ったのか!!

と分かったことがありました。

 

 

今回の参加者さんはみんな

大きな宝物を隠し持っている・・・!!

 

 

自分を愛することだったり、

気持ちを表現することだったり、

魂をしっかり入れることだったり、

自分や周りを信頼することだったり。

 

 

その内容はさまざま。

 

 

でも、その方にとって、今とても大切なことが

目の前に現れてきているのだと感じます。

 

 

もちろん、これまで講座を受けてくださった方も

大きな変わり目にいらっしゃったのは間違い無いのですが、

 

これまでの方々は、

講座が終わってから変化が始まった感じでした。

 

 

今回の方々は、

講座の1日目でそれが刺激され、

すでに変化が始まったのではないか!?

 

 

と感じました。

 

 

もれなく私も刺激され、大反省会をしてしまいましたが、

これが分かって落ち着いてきました。

 

 

上手に文章にすることができないのですが、

 

 

全部愛だな〜。

 

 

というところに落ち着きましたニコニコ

 

 

そして今回の講座が3月から4月に延期となり、

さらに二日連続では無い開催となった理由が

今になって分かってきました。

 

今回だから参加できた方もいらっしゃったし、

二日連続だったら、私も参加者さんたちも大変だったかもガーン

神の采配だなぁ。

 

 

反省しちゃったとはいえ、終了後に頂いた参加者さんたちのご感想の中で

 

 

『楽しかった!』

『最高だった!』

 

と言っていただけて、とっても嬉しかったし安心しました。

 

 

二日目は来週の水曜日!

いよいよペアセッションに入りますウインクキラキラ

 

私のこれまでの経験を全て盛り込んであります。

もしこの先、セッションで困ったことがあったとしても

テキストを見ればぜーんぶ解決できるよう、魂を込めて作りました炎筋肉

(困った時はもちろん相談してもらって大丈夫です!)

 

 

光って振動数を上げるセッションを相手に提供することによって、

こちらのエネルギーがどんどん流れて、身体も心も楽になってきます。

 

 

来週も引き続き、よろしくお願いしまーす!

 

 

 

image

手稲の『山といっぷく』のマフィン💕

おいしかった〜音譜

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら