こんにちは〜!!

 

 

今日も家族の光のセッションでした音譜

家族の新しい形や在り方を聞いたら

面白くてウキウキしてきます笑い泣き

 

 

そしていよいよ明後日に迫りました!

第3回・振動数トレーナー養成講座ですキラキラ

 

 

『人の振動数を上げる』

『人のエネルギーを光らせる』

 

 

ということを学ぶコースです。

 

 

相手を光らせ、振動数を上げることは、

もちろん相手のためになりますが、

 

 

同時に、全て自分のためにもなります。

 

 

その理由は明白で、

 

 

『相手の幸せを願える』レベルの

エネルギー状態に自分が自然と変化するからです。

 

 

 

私は

 

人を幸せにする

エネルギーを光らせる

色々な相談に乗る

 

という仕事をしていますが

 

いざ自分のこととなると、

ほぼ毎日自己否定をしてしまっています真顔

 

元々頭も固いので、自分に対しては厳しめです!!

 

 

 

でも、人を光らせたり、振動数を上げたり、

その人の中の光を見るような仕事の時はカチッとスイッチが入り、

というか、パッと意識が変わり、

 

『相手の方の最高に幸せな姿をイメージする』

 

ことができるんです。

というか、勝手に見えてきますニコニコ

 

 

すると、

『この人は絶対に幸せになる!そうとしか思えない!』

という意識に自分自身がなるんですね。

 

 

セッションが終わる頃には

自己否定をしていた気持ちが全くなくなって

 

今日も最高に楽しかったな〜キラキラ

いい仕事をしたな〜キラキラ

 

と思えているんですねびっくり

しかも、毎回です。

 

 

以前は、

自己否定ばかりで、

もっと頑張れ!もっと頑張れ!

と自分に鞭を打ちまくってきた私ですが、

 

 

今は、

多くの人の幸せを祈ることができる自分を誇りに思っているし、

自分のことを『大切だ』『大好きだ』と思えるようになりました。

 

 

 

なので、人を光らせて振動数を上げることは

私にとってはなくてはならないものになっているんです笑い泣き

 

 

 

自分の振動数を上げられるようになったら、

次はぜひ人の振動数を上げましょう!!

 

 

驚くほど世界が広がります。

 

 

自分のことを知り、

もっともっと自分を好きになることができますニコニコ

 

 

 

そして、

 

『人に何かをすると、自分が消耗してしまう。』

 

 

そういう方もいるかもしれません。

でもそれは、方法が少ーし違うだけバイバイ

 

 

光って振動数を上げるセッションは

そんな思い込みを覆してくれるセッションですキラキラ

 

 

お客さんは幸せになり、悩みがなくなる。

より明るい未来が見える。

 

そして自分もエネルギーの純度がどんどん高くなる。

ポジティブになる。

 

 

お互いがどんどん明るく、軽い方へ向かっていきますハート

 

 

振動数トレーナー養成講座は、

もっとお客さんに元気になってもらいたい!

笑顔になってもらいたい!と願うカウンセラーさんや

 

 

相手のエネルギーを受けて疲れてしまうセラピストさんにも

ぜひ受けていただきたい講座ですウインク

 

 

もちろん家族のために受講したい。

という方も大歓迎ですニコニコ

 

 

エネルギーに敏感な人が、どんどん目覚めてきています。

自分の感覚を大切にして、どんどん生かして行きましょう筋肉キラキラ

 

 

振動数トレーナー養成講座については

下のリンクをご覧くださいラブラブ

 

 

今週の水曜日から始まります!

再受講の方もお待ちしていますニコニコ音譜

 

 
 
 
 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら