あれ?

大谷翔平って私のこと好きなんじゃなかったっけ?

 

大谷翔平と付き合っている夢を見てから

脳内彼氏に設定していたので、

結婚のニュースに一瞬頭が追いつきませんでいた笑。

 

そんな妄想はさておきダッシュ

 

 

しばらくブログを書かなかったら

友人から『大丈夫!?』と連絡をもらいました飛び出すハート

 

 

大丈夫です!!生きています!!

 

 

が、今はイコちゃんがインフルBにかかっていて

身体がだるいのか、毎日ぐずぐず大泣き

半径3mから離れられない日々を送っております。

 

そしてインフルによって

楽しみにしてた用事や

行かなきゃいけなかった用事。

ヨガや筋トレ、自由時間・・・

 

とにかく予定が崩れまくり、

ついでに生理も重なり、

じわじわとショックを受けていました真顔

 

 

昨日は夫が早く帰ってきたので

急いで最近の私のオアシス・近所の図書館へ本の返却に。

 

image

 

ミニマリストに多大なる影響を与えている

『フランス人は10着しか服を持たない』。

 

日常を丁寧に、シックに暮らしているフランスの生活を思い浮かべながら

すごく楽しく読めました〜ハート

とりあえず、部屋着を新調しよう音譜

 

『つるかめ助産院』は違う本を手に取ろうとしたのに

いつの間にかとっていた謎の本。

今これを読めて良かった✨✨

親子の確執で悩んでいる方がいたら、ぜひ読んでみて欲しいキラキラ

 

小川糸さんの本は読むと美味しいものがたくさん出てくるし

文章が優しくすんなり読めます。すっかり夢中になったので新たに3冊借りてきました照れ

 

イコの半径絵3mで本を読むくらいしかすることがないので

1日1〜2冊読めちゃいます。

 

インフルで一家全滅だけは避けたいなダッシュ

 

 

近所のケーキ屋さんで

今1番お気に入りのケーキキラキラ

ラムレーズンとホワイトチョコの組み合わせが最高プレゼント

image

 

 

 

家系図15分セッションはいつでもお受けできますキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた音譜

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら