こんにちは〜!

 

振動数のお師匠であるYOKOさんのブログがアップされましたニコニコ

 

全人類に受けて頂きたい

『振動数トレーニングコース』が二日間に短縮され、

 

さらに

『振動数トレーナー養成講座』がスタートします✨

 

 

そしてこの、

他者の振動数を上げることができるようになる

『振動数トレーナー養成講座』の講師を

 

私・中梶が担当させて頂くことになりましたお願いキラキラ

どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

『どうして講師がYOKOさんじゃないのか!?』

 

 

と思われた方もたくさんいらっしゃると思うので、

どうして私が講師をさせて頂くことになったのか?

 

トレーナーコースへの思いもを含めて

今日はお話したいと思いますキラキラ

 

 

 

話は昨年の夏まで遡ります・・

 

image

ちょうどこの時!

帰りの車の中で

 

『振動数トレーナーコースをやらせてほしい!!

 

ということをYOKOさんと

スタッフのサエさんにお話させて頂きました。

 

 

というのも、

この時期にセッションを受けてくださったお客様たちに対して、

 

『この方たちは、人の振動数を上げてた方が楽になりそうだな。』

 

と強く強く強く!感じたからです。

 

 

この頃は、

トレーニングコースを受けられた方が、

自分を光らせて、振動数を上げることが習慣付いてきた頃でした。

 

 

自分自身の振動数を上げることが出来た後は、

人の振動数を上げることは必須だなと

私は感じていました。

 

 

なぜなら、

 

 

人の振動数を上げることでしか

得られないものがあるから。

 

 

本当にこれに尽きます。

 

人を光らせて振動数を上げることで

より自分の光や高さにフォーカスします。

(光りやすく、上げやすくなります。)

 

 

そして

人を光らせて、振動数を上げることで

相手が変わったことで得られる喜びや、

 

自分自身をより認めることができる感覚。

 

 

そして何より、

お客さんがより楽しく幸せな方向へ向かう様子を見るのは

本当に楽しくて仕方ないのです!!!!

 

 

普通、仕事をすると疲れるじゃないですか。

 

 

でも、光って振動数を上げる仕事は

どんどん身体が楽に、元気になっていくんです。

 

 

人の振動数を上げると、

回り回って、

全てが自分に返ってきてくれることも実感できました。

 

 

自分も相手も元気になって、

感謝されて、

お金まで頂ける!!

『振動数トレーナー』って、最高の仕事だな〜と思っていますニコニコ

 

 


 

ですが、振動数トレーニングコースは

『自分を光らせ、振動数を上げること』に特化したコース。

人を光らせて振動数を上げることは含まれていませんでした。

 

 

そして、

以前の『振動数トレーナーコース』を受講された方の中でも

他者を光らせ、振動数を上げる活動をされている方は

まだあまりいらっしゃいません。

 

 

 

『自分のことならまだしも、

人を光らせて振動数を上げるなんて難しいんじゃないか!?』

 

と考えている方が多いのではないかと

ずっと感じていました。

 

 

 

でも実は、

人を光らせて振動数を上げることは

スピリチュアルな能力や、

特別な力は何も必要ないのですグッ

 

 

なのに、

どんどん相手が勝手に笑顔になっていくのは

とても面白く、楽しくて、やりがいを感じますお願い

 

 

 

特別な力は何も必要ない・・

とは書きましたが、

同時に

 

これからの時代には

 

ご自身の『感覚』を磨き、それを使っていくことは

とても大切になるとも感じています。

 

 

私がトレーナーコースでやりたかったのは

この『感覚を磨き、使う』という部分でもありました。

 

 

 

今の時代、

『悩み』を解決する心の仕事は無くならない。

 

むしろエネルギーを扱えることは武器になる。

 

自分の感覚を磨き、使うことをスタンダードにしたい。

 

 

 

そんな思いがあり、

『トレーナーコースをやらせてほしい!』

というお話をさせて頂いた次第です。

 

 

あ、あとみんなが光って振動数を上げる仕事で

儲かったら面白いな〜と思ってますグラサン

 

 

 

その後、

正式にOKを頂きましたが、

 

 

なぜか全く内容が出て来ず、

一年も寝かせてしまいました笑い泣き

 

 

講座はいつも、1週間もあればできていたので

こんなに内容が出て来ないのは初めてでした!

 

 

でもこの一年で、

光ることにより重点が置かれたり、

地球全体のエネルギーが軽く変化し始めたりと、

とても大きな変化がありましたよね。

 

 

お客さんの変化も肌で感じながら、

今、内容が思い浮かばないのも必然だよな〜と諦めつつ、

 

『どうやったらもっと伝わりやすくなるか?』と、

常に講座内容を考えた一年でした。

 

 

今年の春頃から

トレーナーコースの計画が本格的にスタートし、

YOKOさん、サエさんとの打ち合わせを何回もさせて頂き、

内容がほぼ固まった先日、

 

お財布が新しくなったタイミングで

爆速で講座を作り上げました!!!!

 

 

 

打ち合わせと言いながら、

『研修』を受けさせてもらっているような

すごく濃密な時間を過ごさせて頂きました・・

そして、その全てを講座に記しました物申す

 

 

 

今回の振動数トレーナーコースは

『家族のを光らせて振動数を上げたい方』にも

『振動数トレーナーとして仕事をしたい方』にも

対応する内容となっています。

 

 

 

冒頭の『なぜ講師がYOKO さんじゃないのか!?』

というところに戻るのですが、

 

 

サエさんの言葉をお借りすると

 

『YOKOさんは長嶋。』

 

なのだそうw

 

理論立てたり、検証をするのではなく、

生まれ持った感覚で人を光らせ、振動数を上げているので

他の人が『なぜ出来ないか?』が全く分からないそうです笑。

 

 

私は

『光って振動数を上げることを教えてもらった立場』

1からセッションをやってきた人間ですので

びっくりするほどの、苦労と失敗をしてきました笑い泣き

 

喜びもたくさんありましたが、

大変なこともたくさんありました笑。

 

その経験を経て

今、皆さんに言えることは、

 

 

『苦労と失敗は全て私がやっておきました!』

 

 

です笑い泣き

 

約5年間の経験を

お話をたくさんできるかと思います。

 

(そう思うと、失敗なんてないね!)

 

そして、

12月から始まる振動数トレーナーコースを受けてくださった方が

ただ楽しく、人を光らせて、振動数を上げることができるよう

精一杯サポートしていきたいと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

長くなりましたが、

振動数トレーナーコースはぜひ受けてほしいなと思っているので

これから『人の振動数を上げる』ことに関しても

ブログでたくさん書いていこうと思っています!!

 

 

募集が開始されましたキラキラ

ぜひ受講してくださいね✨

 

 

 

 

長々とお読み頂き、ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら