こんにちは〜{emoji:爆笑}!!


今日は午前中のセッションのあと、

急に思い立って、

スキー場を作りました笑い


夏はこんな感じだった

我が家のテラスガーデンキラキラ




冬はこの場所に

雪が溜まるのですよ。


ちょっとした山を作って

それを踏み固めるだけで…




緩やかな

おうちスキー場がすぐ出来ます🤣笑い


こっちゃんは初・スキー‼️


北海道は授業でスキーがあるので

練習します🔥





カニさん歩きを練習して…




滑れた{emoji:チュー}



で、こっちゃん足が大きいので

私も借りて

滑ってみた{emoji:ニコニコ}




我ながら

こういう遊びやってる時

いい笑顔だと思うよ{emoji:笑い泣き}



冬も遊ぶぞー{emoji:爆笑}!!!!



またオイルのこと書きますキラキラ




花瓶も毛糸のニットを着る季節{emoji:ハート}