本日2本目のブログですお願いキラキラ

 

 

宿命鑑定のゆうこさんが

『魂の本質の光☆ミニメールセッション』と

 

『スピリチュアル・バスソルト』の

感想をブログに書いてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

ゆうこさんの本質ね、

パッと見えたイメージが、こんな感じだったの。

 

image

 

『天の川を泳ぐタンポポの綿毛』

 

白い大きな綿毛が大元のゆうこさん。

飛んでいく小さな綿毛も、

ゆうこさんから派生したものなんだけど、

それぞれに目がついていて、いろんな世界を旅に出ます。

小さな綿毛は、お客様たちでもあります。

 

 

ふむふむ、

こんな感じね〜キラキラ

 

 

と思って、

バスソルトを作り始めたんだけど、

 

 

ここで事件が起こりました。

 

 

『ででで・・・できないえーん

 

 

 

1回目作ってみて

『あれ?間違えた?』となって

 

 

2回目作ってみて

『えーー?なんか全然違うよね・・』となって

 

 

休憩の後

3回目を作ってみて

確信。

 

 

精油は何も入れなくていい。

 

 

まじか!

 

 

アロマがメインのバスソルトなのに

無臭のバスソルトを作ることになるとは!

 

 

せめてゼラニウムだけでも・・・

とも思ったけど、

 

 

もう、揺るぎなく

 

『何も入れない以外ありえない』

 

と強く思っている自分もいるんです。

 

 

そして、

理由も明確なんです。

 

 

天の川っていうのが

ものすごいポイント。

 

 

ゆうこさんって、

超・純度の高いエネルギーなんです。

 

 

言い方を変えると、

自分が納得できるレベルの

純度の高いエネルギーに常に触れていないと

ダメな人。

 

 

そして、

精油も個性を持ったエネルギー。

 

 

ゆうこさんの本質を表現するためには、

 

精油のエネルギーも、

作り手の私のエネルギーも

邪魔になってしまうのです。

 

 

なので、

 

『ゆうこさんの、いらないエネルギーを吸い取ってこいよー!!

 

とローズソルトに話しかけながら

まぜまぜしてたら、

 

キラキラが到着!!

 

 

▷キラキラについては

こちらをご参照ください。

 

 

ゆうこさんのバスソルトが、

無事完成した訳です。

 

 

 

ゆうこさん、

スピリチュアル・バスソルトもご注文くださっていたので

こちらには無事精油も入ることができましたキラキラ

 

 

とっても嬉しい感想もいただいたので

冒頭のゆうこさんのブログを

ぜひ読んでみてくださいキラキラ

 

 

ゆうこさんのこちらのブログにも

バスソルトのことを書いてくださっています✨

 

 

 

 

ゆうこさん、

ご注文、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

これからも

本質のエネルギーを届けます星

 

 

魂の本質の光☆ミニメールセッションは

こちら星

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨