こんにちは✨

 

立春を迎えて

なんだか清々しい気分の中梶ですウインク

 

 

私の予想では、

2月はエネルギークリニックで

予約がいっぱいのはずだったのですが、

 

なぜか

お仕事セッションばかり続いていますびっくり

 

でもお仕事セッションは大好きなので

とっても嬉しいです合格

 

 

エネルギークリニックは、

メールセッションも追加しようかな・・

 

とまたまた検討中です照れ

揺れる揺れるビックリマーク

 

 

さてさて!!

 

 

image

 

こちらの新しいお財布が来てから

私のお仕事に対する姿勢が

少し変わりました。

 

 

というのも、

ある方のブログを読んで

 

 

『私はお客さんやお友達を

笑わせることには全力なのに

 

なんで家族に対しては

全力で笑わせようとしないんだろう・・?』

 

 

と疑問に思ったんですね。

 

 

しかも、お客さんやお友達といる時

頑張って全力になってるのではなく、

 

 

なんていうか・・・・

 

笑わせる言葉が降ってくる感覚!!

 

(エア部活のあとは、流石に力尽きましたが笑)

 

 

そこで気づいたんです。

 

 

私の中で

 

お仕事や遊びはON

家族といる時はOFF

 

 

になっているということに。

 

 

 

病院勤めしていた頃は、

仕事が体力的にもメンタル的にも大変過ぎて

 

意識的に家ではOFFにしないと

身が持たなかったんです。

 

 

だけど、今の私は

あの頃とは一味も二味も違うんだぜぃグラサンハート??

 

 

自分の好きなお仕事ができて、

自分の時間を自由に使うことができる。

 

 

ON / OFFの切り替えすら

いらないのではないか?

 

 

と思ったら、

あっという間に、

すっっごく楽になったんです。

 

 

結局、

 

ONは素晴らしい自分。

OFFはダメな自分。

 

と、自分で切り替えていたんです。

 

 

でも〜

最近OFFでいることがしんどいもやもや

 

 

OFFでいる時にばっかり怒るし、

心配するし、真面目になる。

 

 

でもずっとONでいるって、

イメージ的に休めない気がする笑!!

 

 

それならいっそ、

ON/OFFスイッチを

なくしちゃおうと思ったんです流れ星

 

 

ON /OFF

関係なく、ずっと楽しんでいれば良いお祝い

 

 

改めて、

『周りに敵がいなくなったんだなぁ〜』

と思います照れ

 

 

言ってしまえばずっとONだし

言い方を変えればずっとOFF。

 

 

切り替えのスイッチをなくすと

案外楽になる。

 

 

というお話しでした照れ音譜

 

 

 

 

さてさて、今日はこれから

ウェイクアップコンサルです音符

 

 

今週は、

2/6(土)午前のみ空きがあります。

 

ご希望の方はラインや申し込みフォームから

ご連絡くださーい流れ星

 

 

それではまたキラキラ