こんにちは!

 

 

先日、お友達に

『みんなの!エネルギークリニック』

のモニターになってもらいました。

 

日常のちょっとした『困った』を

エネルギー的にはどうなっているのか?

解決するにはどうしたらいいのか?

を見ていきます。

 

 

今回の子は

ママとの会話中、

楽しく受け答えしているかと思いきや、

 

急に電源が切れたように、

その場からいなくなってしまう。

 

そんな状態になっている子です。

 

めちゃめちゃ可愛い

小学生ボーイですラブラブ

 

 

実際に私もその様子を見せてもらいましたが、

第一印象

 

『あ、急に魂を抜いたな』

 

と感じました。

 

 

その子は元々

・めちゃくちゃ優しい子

・超平和主義者

・心の中にしっかりと『男』を持っている

 

これは今回

会った瞬間に感じたことです音譜

 

 

じゃあ、早速どうなっているのか

見てみましょうひらめき電球

 

 

『ふっといなくなってしまう時』に

 

何が起こっているのか、

エネルギー状態を見てみました。

 

image

シンプルだけど、

こんな感じでした。

 

まず、上下に分かれている黄色い丸。

これが本人です。

 

現実の世界と、魂の世界を

頻繁に行き来している感じ。

 

そう、

頻繁に繰り返しているんです。

 

魂が出ている時、

生身の体は全くのお留守!!

 

事故に遭ったり、

よくないことが起こりやすいので要注意です。

 

が。

 

この子の場合はちょっと様子が違う・・・・

 

image

この周りにいる人たちが、

すぐに引き戻してくれているんです。

 

右側のピンクの丸が、母方の御先祖様たち

左側が父方の御先祖様たちです。

 

 

なので、

嫌な宿題中だったり、

学校で嫌なことがあった時など、

 

ちょっと嫌なことがあると、

魂を出すけれど、

瞬時に戻ってこれる。

 

そんな状態でした。

 

 

ちなみに、魂が出ている時、

その時の記憶は残りません。

 

母『学校どうだった?』

子『忘れた!』

 

という会話がある子は

同じような状態の可能性もあります。

 

 

じゃあ、

どうしたらいいのか?

 

ということですが、

image

 

魂を出さないようにする。

 

ということを目指したいと思います。

 

 

 

この子の中で、

『男らしい』が最大の褒め言葉。

 

これを生かしますキラキラ

 

 

ママはいつも、この子のことを

『可愛いラブラブ』と言って褒めていました。

 

実際に

超・可愛いんですよwww

 

 

ですが!

 

『男らしい!素敵!』

褒め言葉にしてみるよう、アドバイスしました。

 

 

現実世界にいること=かっこいい事

 

にすればいいのです!!

 

 

例えばね、

宿題をしているときにいなくなっちゃうなら

 

『宿題に集中している〇〇くん、男らしいわキラキラ

 

と褒めてみて欲しい音譜

 

 

嬉しいと、

魂を抜かずに済みます。

 

 

声かけ、

続けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

みんなの!エネルギークリニックでは

 

↑のように、

日常の『困った!』を

エネルギー的に解説し、

解決方法をメールでお伝えします。

(大人の方の体調不良などもOKです)

 

体調のことは特に、

『気のせい』『気の持ちよう』『ただのストレス』

では済まされないことが多いです。

ぜひご相談くださいねラブラブ

 

 

料金は

1件につき、16,500円

 

 

問題がお子さんの周りではなく、

お母さんやその他にあると感じた場合、

ウェイクアップコンサル(33,000円)をオススメすることがあります。

 

お申し込みは

LINEまたは

こちらの申し込みフォームから

お願いします音譜