こんばんは✨

 

今日はなかなかハードな1日でしたので

とんでんにご飯を食べに行って

今はだらだらしてます照れ

 

 

今日のセッションの最後、

私が誘導して

お客さんの振動数を上げようと思ったのですが、

 

 

なんだかものすごい違和感!!

 

 

画面を切って再びリーディングしてみると

とても大切なことができました。

 

 

自分の力で

振動数を上げる経験をすること。

 

 

これが大事、とのことでした。

 

 

 

今日セッションを受けてくださったのは

振動数トレーナーさんでしたが、

 

これはどなたにも大事なことだと思ったので

シェアさせてください。

 

 

ずばり聞きます。

 

 

自分で振動数を上げて光ることを

諦めていませんか??

 

 

 

何かいいことがあって、

もっと上げておこう!!

 

 

という事はできても、

 

 

 

すっごく落ち込んじゃって、

もう無理・・・・

 

→誰かのセッションに申し込む。

 

 

この流れが定着してしまっている人、

多いのではないでしょうか?

 

 

もろちん、

人のセッションを受けたり、

仲間と連絡を取り合うのは大事!!

 

 

でも1度、

1ヶ月でも1週間でもいいので

 

自分自身で振動数を上げて光る!!

 

を意識してみませんか??

 

 

 

実は私、

今年の春に

1ヶ月これをやってみました。

 

 

そうしたら、

 

自分の力で

振動数を上げることができるんだ!!

 

ということが、本当の意味で分かり、

それが私にとって

とても大きな自信につながったんです。

 

 

そしてその後、

振動数を底上げする

『振動数を上げて光るレッスン』が生まれました。

 

 

 

どんな変化が起こるかは人それぞれ。

でも確実にベースの振動数が上がります。

底上げです。厚底ブーツ並です!!!!

 

 

 

まじかるクラウンやることは簡単まじかるクラウン

 

 

 

①1日1回の3ステップ

体を緩めて、深呼吸をして、上を向いて笑う!!

 

 

②振動数が下がった時、どんなことを考えていたか?

どんな気持ちがするか?を書く

 

 

③そして、その気持ちに対して

自分を励ます言葉を書く。

(もし自分の親友が落ち込んでいたら・・と想像して書きます。)

 

 

④振動数表を見ながら、

振動数を上げていく。

 

 

下がった!と思ったらこれをやります。

 

そんな時、

エッセンスはじゃぶじゃぶ使ってOKとしました笑香水

 

 

 

やり方は自由でいいと思うんです。

でも

 

 

1ヶ月、

自分で自分の振動数を上げることを

意識してみませんか??

 

 

1ヶ月後、

全く新しい自分に出会えるはずですお願い!!

 

 

私は今日1日のセッションで、

新たな自分の課題を見つけたので(真面目ゆえ笑)

 

1ヶ月、そこの部分を改善すべく、

 

振動数を上げて光るを

改めて意識することにしました照れキラキラ

 

 

もし、

自分1人の力で、

というところに自信が持てなかったら

 

『振動数を上げて光るレッスン』

 

ウィークポイントを改善してから挑戦しても

とても良いと思います。

 

 

大丈夫!!できる!!

一緒にやってみましょ〜お願い!!

 

 

それではまたキラキラ