こんにちは〜‼️

 

 
ついこの間
『トリートメントを再開しようと思う✨』
 
と書いたら、
なんとお友達が
 
受けたい!
 
と言ってくれてお願い虹
 
なんと明日は
久しぶりのトリートメントです!!
 
 
 
急遽、ダイニングを
トリートメントルームにしました💡
 

 
トリートメントを再開するなんて
夢にも思っていなかったので
タオルが足りなくて…
 

明日は
すみっこちゃんと
キキララのタオルです照れ
 
 
今までのトリートメントルームは
なんと…
 

家族全員の
洋服and洗濯物を干す部屋になっているので笑い泣き
 
これからは

ここでの施術がメインになるかと✨
 
すぐとなりはリビングだし、
かなりオープンな雰囲気です。
 
あ、でも
エネルギーをどんどん流して行きたいから
部屋は広い方が都合がいいかもニコニコ
 
 
そしてわたくし、
フェイシャルを
ものすごく尊敬している先生から
本格的に習うことに
しましたお願い
 
アロマやクレイで
お肌と心を優しくケアしたいなと
思っています虹
 
7月末からレッスンが始まります💕
すごく楽しみ‼️
 
 
エネルギーの仕事も並行して続けるので
それはそれはぶっ飛んだサロンに
なることでしょう!!
 
オーラクリアエッセンスも
バシャバシャ使おう爆笑
 
 
なんかすごく楽しみ‼️
 
 
『カラダの声』は
オイルトリートメントしながら
身体からのメッセージをお伝えします爆笑
 
 
再開は完全に見切り発車‼️
見切り発車万歳‼️✨
 
 
今月はあと2人、承ります。
興味のある方は連絡くださいね♫