美容室ピリカです

今回は
美容室で扱っている
カラー剤のお話です

今回は
髪をを明るくしたい方や
グレイカラーも明るめ希望
の方向けてのカラーのご紹介です。

昨年より美容室ピリカでは

ジアミンが入って入っている
明るくするアルカリカラーは
地肌には極力つかないように
ピリカではゼロタッチで対応

させていただいています。



最近は前は大丈夫でも
アレルギー体質になった方や
よりお肌に優しいものを求められる方も
増えてきたことを感じています

そのため昨年から
少しづつ移行してます


肌への負担やより安全にカラーを
されたい方ならヘナやノジアカラー
もありますが、一番最後に下記参照

希望の色を入れたいと言う方には
アルカリ度が以前使っていたものより
軽減されている新しいカラーに
昨年より移行してます

ナチュラルディープカラーです、



こちらは9種のハーブ🌿配合
したカラーで、明るくカラーする方用に
pirikaも昨年導入しました。

最初はファッションカラー
(明るくカラー)に考えていたタイプ
で導入したのですが、

想像以上に出始めのキラキラ白髪にも
明るくキレイに入り

ファッションカラーにも
グレイカラーにも
対応できるカラーでしたので、
旧カラーからこちらも思い切って
チェンジすることにしました↓

今までpirikaが前に使用していたカラー
より明るいグレイカラーの色もふえ
赤みを抑えながら白髪も染まり
明るくグレイカラーが染まります

ヒカリナスカラーにシフト





想像以上にグレイカラーの方にも対応でき
明るくグレイカラー
ご希望の方に人気です

明るくするのはもちろん
10%ぐらいのグレイカラー(白髪)から
かなりの方に対応できます ↓

8トーンカラーご希望の方が多いです↓

資料パンフより ↓

白髪がない方にも
出始めの方にも自然な色味です ↓




色も赤みが抑えられ
明るく染まり
想像以上に
グレイカラーにも
対応でき明るく染まり大好評です


ピリカお客様 8トーン マット系
白髪率30パーセント以上、赤味なくしマット系
明るめ好みで白髪が浮かないで入りました。

この新しいカラーが
明るくするタイプはもちろん、
グレイカラービギナーにも対応でき
今はメインになっています

また
ここまで明るくなく
グレイカラーにしっかり深く入る
タイプカラーは
ネイチャーディープカラーもあります

資料パンフより ↓



同じラインアップで
先程のカラーよりも10%アルカリ%が
少なくなるので髪への負担は軽減します

上のタイプと同じ色味でも
濃く入るので
その分少し暗く見えるかもしれませんが
しっかり白髪を染めたい方には
おすすめです




約1年 
皆さんに新しいカラーを
試していただき人気色の傾向や
ご希望がみえてきました


秋には明るくする
ファッションカラーも
さらに色味が増える予定です


また、
お色を求めるアルカリカラーは
何回か繰り返すことによって
ダメージがらでてきます

ビーワンや、ヴィーダフルをしても
水分だけでは補えない髪には
オプションメニューで
プラス料金にはなりますが
くせ毛用対応のトリートメントと
ダメージ用トリートメント
2つがオプションメニューで
導入予定です

詳しくは、ホームページを
ご覧くださいね、


*****

お色が目的か
お肌や優しいものが目的か
前より選択肢がふえました

是非ご自身にあうものを
選択してみてくださいね

*ピリカにて初めてカラーの場合は
パッチテストのご協力を
おねがいしています



*肌が弱い方やジアミンアレルギーの方は
ノンジアミンタイプのカラーご覧ください ↓

p-upカラー

ノジアカラー ↓





Hair  Room  pirika

美容室ピリカ


050-7532-4650


194-0215

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


pirikaへの道案内


pirikaの対策



pirikaブログ


新規の方へ