photo:シャンプーソムリエスカルプブラシパンフより

こんにちは
美容室ピリカです


今日は美容室でじわじわと人気の
スカルプブラシの紹介
をさせていただきます♪↓


この暑さで
頭皮のニオイが気になる方、
暑くて汗かいて
頭皮の痒みや荒れが気になる方
最近ペタッと
髪のボリュームが出にくい方

これらを解消できるブラシが
シャンプーソムリエが考案の
このスカルプブラシです!

こんな時ですから気持ちもスッキリ
させたいのはもちろんですが

頭もスッキリしたい
と言う方がとても増えている!

そんな方のためのブラシです


photo:シャンプーソムリエスカルプブラシパンフより

汚れをとるシャンプーも大事ですが
それ以上に流しは大事。
最近は美容師からやテレビや雑誌でも
聞いたことがあると思いますが
最初のお湯シャンの流しで
汚れの大部分はとれます
このお湯シャンをしっかりすれば
シャンプー剤の量もかなり
少なくても泡立ちます

→試しにおうちで
今までの流しの時間を
倍にしてみてください!

えー🤨めんどくさい
と思ったあなたは 笑
すすぎのときこのスカルプブラシ
を使ってください

シャンプーの時にはもちろん
むしろ流し
しっかり使うためのブラシです



こちらは流しに使うだけで、
誰にでもプロレベルの流し
のように頭皮がスッキリ流せる
スカルプブラシです💕お風呂で使うブラシ

今の時期は汗をいて
頭皮の脂が毛穴に
たまりやすい時期↓



時間が経つと皮脂が酸化して
過酸化脂質になります
これが毛穴や頭皮に残ると
匂いの原因にもなります

こちらのブラシを使うと
地肌に程よくあたり
スッキリ流しができて
気持ちいいです!


さらにこちらのブラシは
人気ドライヤーにも使ってる
超微振動のp-up®︎加工
ブラシなので頭皮と髪をきれいに
しながらリフトアップも♪ ↓



もちろん美容室にも
デトックスメニューや
オールローションなどで
スッキリできるメニューも
ありますが↓


こんな時期なのでお店でなく
お家でもケアしたい方には
このブラシおすすめです
そのメニュー一回分で
ブラシを購入できます 笑



photo:シャンプーソムリエスカルプブラシ パンフより
一応インバス用 
お風呂に置いて使うブラシと
なっていますが

乾いた髪の毛に使用していただいても
p-up加工もされているので
とてもサラサラになり女性にも
スッキリしたい男性にもおすすめです
最初は男性の方に人気でした
スッキリ感を求める方が多いのかな〜

ただ最近はじわじわとp-upドライヤーなど
ピーアップのリフトアップを実感した方や
女性にも人気が出てきました😆

ご興味ある方はパンフレットなど
店内に置いてあります。
またご興味ある方は使い方なども説明
しますから遠慮なく質問してくださいね

中々スッキリしない今
お家でスッキリできる
スカルプブラシのご紹介でした!

美容室で体験できるメニューはこちら↓



p-upの商品が8月30日まで
夏キャンペーンで予約販売中↓


Hair  Room  pirika