美容室らしく 
本日は髪と頭皮のデトックス!
そして 肌のエステの体験会でした!

毎年人気の恒例のデトックス体験会
今回もおかげさまで大人気で
キャンセル待ちもでるほど(^^)



今回は初めての方が半分以上来ていただいたので
美と健康と環境のことや
肌に負担のかからない天然水や使用している
ビーワンシステムや
フルボ酸が入ってるヴィーダブルシステム両方
説明をし  各自使ってみたいものをセレクト
してデトックス体験していただきました。

いつもはお顔だけでゆるゆると体験するのですが
今回は年に一回の 髪の毛も体感できる
恒例   夏のおわりのデトックス会


最初は家でも自分でできるようにやり方を覚え
その後はリラックスのためにお互い相モデルで。

pirikaではこの頭皮エステを必ずパーマやカラーの
前に施術します。この頭皮エステとデトックスを
今回はみなさまに 体験していただけました




今回 ありがたかったのは
初めての方の参加がが多い中
いつも参加してくださるお客様メンバーの方が
初めての方のフォローに当たってくださったことです
本当にありがとうございます😊

そして流してスッキリしたあとは



お待ちかね
年茶屋さんのデトックスプレート

今回もデトックスに優れている
ファスラボの炭パウダー入りの炭のパンや
ケイ素を使ってくれたデトックスプレート
美味しい上に  身体の中からキレイに!
しあわせタイムです(´∀`)  



美味しい!&キレイになるデトックス プレート。
さすが年茶屋さん!!   いつもありがとう😊


そしてこの時期のデザートは
イチジクと梨のシャーベット
そして  アーモンドタルト

美味しくてしあわせな時間

そして午後は今度はお顔のエステの始まりです



メイクを落とした後は  珊瑚パックです
普段洗顔だけではなかなか取れない汚れてを
パックでやさしくとっていきます
→でこぼこした道が舗装通りになるように
つるっとしなやかな肌触りに♪
バックが終わった後皆さん顔が明るくなってました

そしてその後はpirikaでも
1番人気の姫路の天然水  アクアリオパック




染み込む染み込むタイム
夏の日焼けや疲れのせいか
 お顔にお水が光がぐんぐん入っています🤣

+ αの美容液やクリームを使いたい方は
  自分の肌に合うものをセレクトしてお試し♪


美容室pirikaでこうして開催してる体験会は
商品を販売目的の体験会ではありません

話を聞いて  納得してして さらに
自分が使ってみたいものをセレクトし、
肌に合うかどうかを確認して
いただく場になればと思っております(^^)

また体験会で気にいっても
お肌に合うかを48時間確かめてからの
購入を勧めております

したがって 初めての方は 当日はお試し会です。

もちろん参加費を払って体験会にででいただいた方は
気に入った商品割引価格で買える特典はありますが
お肌に合うか確認してカウンセリング後の販売は大歓迎です

今回は本日使用したもののサンプルを
少しずつお家で試せるようにミニプレゼント 付き

おうちでゆっくりとご自身で使ってもらって
お肌に合うかを しっかり
確認していただけたらと思っています



美容室pirikaでは
一人一人もゆっくり施術する美容室のため
一度に大人数が入る事は滅多にないのですが 笑
本日は10人超えの体験会となりました(^ ^)

そんな中
いつも美味しいデトックスプレートの年茶屋さん
pirikaのイベントスタッフ とメンバーのお客様に
支えられて今回も楽しく体験会を終わることが
できました。本当にありがとうございました


次回ビューティー体験会は
イベント最終日11月5日pirikaにて
  年茶屋さんデザート付きで   体験予定です♪


さて 次はイベントです!

近いうちにブログで詳細お伝えいたします



P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html