pirikaは美容室ですが雑貨イベントeco体験ワークも開催してる北海道大好きsoramimiblogです♪


昨日は餃子のとし

ヴィーダフルの体験会&夏の納涼会でした

気持ちいい!美味しい!体験の1日をご報告





さて 納涼エステか始まりました

今回も肌や環境にも優しい化粧品を使い
リフトアップ?を体験(^^)

エステの前に本日使うヴィーダフルの天然水と
フルボ酸の話からスタート。

フルボ酸は聞き慣れない言葉かもしれませんが
自然の成り立ちの中で とても大事な役割を
持っていることが説明で分かります
この本は絵本になっていてフルボ酸がどうして
重要なのかがとてもわかる絵本です


今回  そのフルボ酸を知らない方にもわかりやすく
スライドで説明


そして なるほど!とわかったあとは
いよいよ人気のエステ講師さん宮本先生



さすが人気のエステ講師!
年齢肌悩みの私たちの聞きたいポイントを 簡潔に
なおかつ笑いも交えて説明してくれます♪

そのあとは天然水にフルボ酸が入ったプレスイ
こちらをメインに体験会です。

このヴィーダフルのシリーズのプレスイは
浸透力のよい姫路の天然水が入っているので
肌に入っていく感じを実感。


今日はみなさま  だいたい同年代?
が多いということで、笑
たるみやシワ対策のエッセンスやクリームを使い
悩みに あったヴィ−ダブルのエステの体験会です♪



初めて体験の方も わかりやすく 
楽しい宮本先生のお話にみんな笑顔(^^)
簡単でみんなびっくり。
天然水➕フルボ酸が入り
コインマスクで何回も水分補給タイム

この蒸し暑さにプレスイ水の冷たさが気持ちいい
しみこむしみこむタイム ♪幸福感に包まれる(笑)



今日はメーカー講習会!
おうちでゆっくり試していただけるサンプル品も
プレゼント🎁 家でじっくり自分で試して
自分の肌に合うかどうかを確認してみてくださいね



そして最後は   お肌や最新情報を伝えていただき
お待ちかね餃子の歳のランチ会へつづきます

としは本来夕方からの営業なので この日は
体験会のための特別メニューでした!




梅餃子や  夏限定メニューのトマト餃子やカレー餃子
そしてかぼちゃのグラタン餃子♪

餃子と言えば  そう!  やっぱりビール

こちらは相模原でもあまり飲めない
キリンのブラウマイスタービールがあります(^^)
それは飲まないわけにはいきませんよね




この暑さ   そして餃子には  最高に合う!
車では無い半分の方がビール注文されました(笑)
お仕事終えて  宮本さんもこの笑顔
おつかれさま  かんぱーい!の図



そしてランチのあとは、いろいろ質問タイムです!
食べながら 飲みながら 宴 は続きます

盛り上がると 暑くなります  笑

あったかくなった体にとてもよくあう
珈琲焙煎のsola さんのアイスコーヒーと
sola さんの珈琲豆を使ったジェラートアイス!
これがまた美味!幸せー♪


この暑さにアイスはバッチリのセレクトてました!

最後は
今まで何回もpirikaにも講習会に来ていただいた
宮本先生のヴィーダフル  関東な講習は最後の日
      感謝をこめて花束💐を。
夏らしい涼しげなお花   喜んでいただけました♪


みなさん お肌もお腹も大満足の体験会でした

暑い中 足を運んでくださったみなさま
ご協力いただいた 餃子のとしさんにも感謝です
お花を調達してくれたLa terreさん 
みなさんのおかげで無事に終了できました
ありがとうございました


       終わったあと(^^)   場所を移し反省会

&次の講習会?の打ち合わせにpirikaに向かいました



いつもエステのほかにも ご自身が体験された
ことなどをとてもわかりやすく話してくださる
宮本さん。pirikaでも人気の講師さん。

そして北海道からは環境 商品 成分など
いつもどんな質問にも答えてくれる日本環境科学
の橋本さん
 



そして、 いつも丁寧なわかりやすい説明をしていただき会サポートして頂いてるC-NEXTの迎さん。

外での講習会は 皆さんのサポートあっての
体験講習会なことを今回も改めて実感しました
ありがとうございました。また  これからも
 どうぞ よろしくお願いいたします!

          お知らせ

次回  pirika体験会は
デトックス体験会  9/12(木曜日)を予定しています

9/12.は、美容室pirikaにて 
頭皮のデトックス体験
お肌はエステ体会予定です
10-14時くらい。
昼はプレート付き予定


9月は外部からの講師ではなく
pirikaで施術しているメニューのやり方を
セルフで体験できる美容室メニュー体験会です

こちらは美容室での施術メニューが
ご自身がおうちでできるようにセルフ体験会なので
同じものがやり方を覚えて半額で体験できる会です
暑いこの時期に気持ちよく毎回とても人気です

また近いうちにアップ予定です

本日の講習で半分埋まりましたので
残り半分の募集となります


★人数多い場合は  pirikaメニューの施術の勉強会
なので  美容室利用の方 商品pirika購入されてる方を
優先させていただきます  ご了承くださいm(_ _)m

エステ体験会


http://www13.plala.or.jp/Pirika/HairRoom/hairroom.html



P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html



問い合わせは


美容室pirika

050-7532-4650

又はメッセージにて


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika