pirikaは美容室だけど雑貨イベントeco体験ワーク
も開催してる北海道大好きsoramimiのblogです♪

今年は梅雨らしいお天気




このアジサイは3年ぐらい前に
千葉で購入した アンティーク色のアジサイ

だったはず  ??

ピンク?

紫?

これから アンティーク色になるのかしら?

とおい記憶を思い起こせば
青黄緑色の アンティークいろを
選んだきがするが

定かでない・・・

だって3年前だもん

覚えてない・・・

どう変化するか  こうご期待  笑

ただ アジサイは切る時期 間違えると
来年咲かないこともあるから 
7月中かなー楽しめるのは  





こちらはアナベルのピンク

こちらはいつ切っても元気に咲いてくれる
すぐれものー

後半はピンクから緑へ変化


こちらはベーシックな白
こちらも 蕾ときと 終わりかけに黄緑色になります




梅雨のこの時期 
楽しませてくれます




終わりかけのベルガモット

夏は花もビビッド色 や 大きい花  多し?




先日ラテールさんから購入したなえは
黄緑色の明るい葉っぱ ジャスミン

終わりかけのヤマボウシの花と



春に寄せ植えした花も元気



この時期  やはり  黄緑色に惹かれる


少し湿気がある時期

さわやかな色に  

さわやかさを求めるのかな〜

pirikaでも  さわやかなメニュー  笑
作りました(^∇^)


7月メニュー  デトックス プラスメニュー
実施中

P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html



問い合わせ  ご予約は


美容室pirika

050-7532-4650

又はメッセージにて


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

Hair  Room  pirika