pirikaは美容室だけど雑貨イベントeco体験ワーク

も開催してる北海道大好きsoramimiblogです♪


平成最後の夜は  旦那は旅の途中。

今夜はひっそりとかな?と、思ってましたが 

思いがけず知人とミーティングしながら

夕飯も共に食べ  一緒に過ごしました 

平成最後にはまさかのオチもあり   笑( ̄▽ ̄)

忘れられない平成最後の日となりました 




令和の字は父がデイサービスで父が書いたもの



pirika春らららワークイベントは

雨上がりで気持ちいい!


午前中は雑貨展 

この日は@coma comaさんの

ワイヤー♪アクセサリーが人気でした!

こちらはイヤリングとペンダント

ナチュラルなリネンにとてもあいます♪



さて 5/1

令和初日、イベント春らららワーク最終日 は

美容室pirika店内にてようやく美容室らしい

メニューに戻ります 笑


5/1

この日は バスボム予定でしたが

季節スプレーの虫除けアロマスプレーの

リクエストがあり そちらを作りました

こちらも アロマスプレーに➕α

肌に優しく好評でした!




メインのアロマとサブのアロマをご自身で選び

思い思いの香りで作ります。

みんな少しずつ香りが変わり楽しい!



爽やかな香りにつつまれながら

アロマワーク終了


そしてお待ちかねタイム


この日は暑かったのでこの時期にぴったりな

ハーブのエルダーフラワーの炭酸割りを

ウエルカムサービスドリンクに♪





お昼からは人気の年茶屋さんのプレート
ピリカでもよく講習会を開いてもらう
炭パウダーを使ってのデトックスプレート。
体の中からデトックス!


今回は季節のスープも出ておいしいかぶのスープ♪

そして野菜たっぷりのデトックスプレート
美味しさはもちろん見た目も綺麗ー♪

さらに体の中からもきれいになるなんて
最高に嬉しい時間です

さて、そのあとは  外側から デトックス!
珊瑚パックー♪
セルフ体験会ですから 皆さんやり方を
覚えながらのアクアエステパック

おとなり同士和気あいあいと
笑いながら進んでいきました




汚れを取った後は毛穴がしっかり開いたので

アクアリオと年齢肌対策のパックをします


お水も入りお腹もいっぱい

顔も冷たくて気持ちいい

眠くならないはずがありません  笑笑


少しの間しばし しみこむ 染み込むアクアタイム



この染み込むタイムはあまりしゃべらず

電気も消して半寝状態  笑


体も外からきれいになったところで

第二の幸せタイム

年茶屋さんのデザートタイムです




GW前半の疲れが溜まっていたせいもあり

この時間はうれしい!
ゆっくりできた!
幸せタイム!
自分にご褒美の、贅沢の時間!
と感想を、いただきました!

つぎはいつ?と、聞かれたので
お知らせしますね


★★★★★★★★★

次回は6月13日年茶屋にて
セルフ体験会 アクアエステ
アロマ&アクアセルフエステ体験&手浴

ワークを開催予定です

6/13  
pirika   年茶屋さんにて  出張ワーク
暮らしのecoアロマ
アクアエステセルフワーク

午前   季節のアロマ➕α ワーク
昼 年茶屋ランチ   
午後  手浴&体験アクアエステ&ハンドエステ  
デザートタイムつき

1dayワーク料金  4900円 (年茶屋ランチ デザート付)



ご予約は受付中  pirikaまで050-4532-4650

6名から8名前後


★★★★★★★★★★★★★


6月まで待てない方のために
5月5日年茶屋 営業日にpirika出張に行きます
ハンドエステプラスαでピリカ参ります



この日は年茶屋の営業日です
おいしい年茶屋ランチを食べた後に 
よろしかったらまったりしませんか
片隅でハンドエステ➕α予定  笑

ハンドエステを?しながら
コットンパックもお試しできます
この施術中は、フッド機器付
15分1000円  予定です



いつもお世話になってる年茶屋さんに
あのくつろげる古民家に行けるだけで
うれしいpirikaです




pirika  年茶屋さん出店予定
5/5  pirika   11時から17時まで


年茶屋さん


年茶屋さん
神奈川県愛甲郡相川町半原3438
電話番号090-3908-7864

お待ちしておりまーす。



P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10

美容室pirika

050-7532-4650